猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する去年作ったハオ&オブちゃんの寄せ植えの今♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

今日のこちらはお天気良くって多肉ちゃんいじり日和ww
ベランダ多肉ちゃんチェックして~植え替えしてみたりetc.
いっぱい多肉ちゃんと戯れました^^


今日は去年作ったハオ&オブちゃんの寄せ植えの今をご紹介したいと思いまぁす♪♪

あ、まずは以前作ったときの写真をどうぞ~

2013.06.04ハオ&オブちゃんの寄せ植え作ってみましたヾ(o´∀`o)♪-7

去年の6月に作りました♪♪
今に比べるとみんなちっちゃい^^


で、今は。。どぅなってるでしょ??


↓↓


2014.03.23去年作ったハオ&オブちゃんの寄せ植えの今♪♪-1

おっきくなってるし。。何か増えてる感じ??
花芽もいっぱ~い♪♪

ちょっと葉っぱ焼けちゃってるね^^;


2014.03.23去年作ったハオ&オブちゃんの寄せ植えの今♪♪-2


2014.03.23去年作ったハオ&オブちゃんの寄せ植えの今♪♪-3


2014.03.23去年作ったハオ&オブちゃんの寄せ植えの今♪♪-4


2014.03.23去年作ったハオ&オブちゃんの寄せ植えの今♪♪-5


2014.03.23去年作ったハオ&オブちゃんの寄せ植えの今♪♪-6


2014.03.23去年作ったハオ&オブちゃんの寄せ植えの今♪♪-7

寄せ植えのハオ&オブちゃんの成長の様子でした♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
