猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(*^ー^)ノ

昨日と同じく今日もちょっぴり寒め。。
お天気は良くって日差しは結構強くって日焼けが心配なぐらいなんですけどね~


今日は多肉ちゃんの花芽がいっぱ~いだったから写真撮ってみました^^

2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-1
クスピダータ・パラサナ

ぴよ~んって長~く伸びてますww
上の段のサボちゃんの白檀の所まで遊び行ってますww


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-2

爪がつんつんでかっこよくってお気に入りの多肉ちゃん♪♪


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-3

お花は可愛らしい。。(*^^*)


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-4
グリーンジョイ


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-5

黄色いお花が綺麗♪♪


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-6
思い出露


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-7

こちらはまだ咲いてないね~
どんなお色かな~?


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-8
雪影

めっちゃびよ~んって伸びてます^^


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-9

こちらもまだ蕾だね。。


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-10
花月夜

花芽多い~


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-10


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-11
ローラ


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-12

オレンジのお花が可愛いっ♪♪


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-13
薄氷


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-14


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-16
雪雛

伸びてますww


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-17

ちっちゃくてころんってしてて好き~♪♪


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-18


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-19
ラウィ


2014.03.22多肉ちゃんたちの花芽花芽花芽~♪♪-20

お花見れるのはもぅちょっと先かな~??


多肉ちゃんたち葉っぱだけのお姿も可愛いけどお花咲くとまたそのお姿も可愛くって大好き(*´艸`*)♪
やっぱり多肉ちゃん好きだな~♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
