猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するいとうぐりーんさんで多肉ちゃん狩り♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

今夜はなんだかとっても寒い~っ
ここ数日暖かめでもぅこのままポカポカ春かな~って思ってたのに(><)


先日いとうぐりーんでポチッちゃいました(^^ゞ
欲しいのいっぱいあったんだけどほとんど在庫切れ。。w( ̄△ ̄;)w
みんな早いのね~


で、今回お迎えできたのはこちら~♪♪

2014.03.21いとうぐりーんさんで多肉ちゃん狩り♪♪-1

全部で6点♪♪


2014.03.21いとうぐりーんさんで多肉ちゃん狩り♪♪-2
ルスビィー


2014.03.21いとうぐりーんさんで多肉ちゃん狩り♪♪-3

ベビちゃん付き♪♪


2014.03.21いとうぐりーんさんで多肉ちゃん狩り♪♪-4
稲田姫


2014.03.21いとうぐりーんさんで多肉ちゃん狩り♪♪-5
ブレビフォリウム


2014.03.21いとうぐりーんさんで多肉ちゃん狩り♪♪-6
スコーウェンヒル


2014.03.21いとうぐりーんさんで多肉ちゃん狩り♪♪-7
ポリフィラ


2014.03.21いとうぐりーんさんで多肉ちゃん狩り♪♪-8
レッドベリー


2014.03.21いとうぐりーんさんで多肉ちゃん狩り♪♪-9
おまけの紅千炎


みんな可愛くって大満足でした( ̄m ̄〃)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)