猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するリメイク鉢作ってみましたヾ(o´∀`o)ドゥカナ??

ハンドメイド

こんばんはぁ(*^ー^)ノ


今度のフリマに持っていくのにリメイク鉢も作ってみました♪♪


2014.03.03リメイク鉢作ってみましたヾ(o´∀`o)ドゥカナ??-3

どんなかな~??


2014.03.03リメイク鉢作ってみましたヾ(o´∀`o)ドゥカナ??-2

私はこういうの好きだけど。。どうだろ??


2014.03.03リメイク鉢作ってみましたヾ(o´∀`o)ドゥカナ??-3

気に入ってもらえるといいな^^


もぅフリマまで時間ない
ジタバタがんばりまぁすww
ε=┏( ・_・)┛

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
★お知らせ★
3/9開催のサンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケットのアートフリマブースに出店予定です♪♪
(雨天決行ってなってるんだけど雨の場合は私は出店中止予定です)
日時:3月9日(日)9時~15時
場所:みやざき臨海公園 多目的広場

私はたにさぼちゃんの寄せ植えとリメ缶を持っていく予定です♪♪
興味のある方は見に来てくださ~い(。・ω・)ノ゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)