猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する近所で多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)ヤッチャッタ

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日から3月。。ホント早い
毎日毎日時間があっという間に過ぎちゃって

やりたいコトもやらなきゃいけないコトもいっぱいで1日24時間じゃ足りない( ̄_ ̄ i)
1日30時間ぐらいあったらなぁ~ww


今日ちょっと出掛けたついでに近所のグリーンショップに行きました

ちょうどタイミングが良かったみたいで入荷したばっかりの多肉ちゃんたちが
ラッキ~


。。で、またまたまたお迎えしちゃいましたww

2014.03.01近所で多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)ヤッチャッタ-1

特に珍しいのはないけどみんな元気でプリップリ


2014.03.01近所で多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)ヤッチャッタ-2
ブロンズ姫

もりもりいっぱぁい♪♪
寄せ植えに使う予定


2014.03.01近所で多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)ヤッチャッタ-3
大和美尼

はじめまして~の多肉ちゃん。。
大和錦に似てる~


2014.03.01近所で多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)ヤッチャッタ-4
静夜

静夜大好き
ちっちゃくてコロンってしててツンツン爪先は赤くって
こういう系大好き好き


2014.03.01近所で多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)ヤッチャッタ-5
クラバツム

先日もお迎えしたんだけど可愛くってついついまた連れ帰っちゃいましたww
寄せ植えに使おっかな~


2014.03.01近所で多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)ヤッチャッタ-6
グスト

赤い縁どりが素敵
これも寄せ植えに使う予定♪♪


2014.03.01近所で多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)ヤッチャッタ-7
フーケリー

前に☆にしちゃって(><)
また出会えたらお迎えしたいなぁって思ってたら今日出会っちゃいました^^


以上6点で~す


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
★お知らせ★
3/9開催のサンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケットのアートフリマブースに出店予定です♪♪
(雨天決行ってなってるんだけど雨の場合は私は出店中止予定です)
日時:3月9日(日)9時~15時
場所:みやざき臨海公園 多目的広場

私はたにさぼちゃんの寄せ植えとリメ缶を持っていく予定です♪♪
興味のある方は見に来てくださ~い(。・ω・)ノ゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

はじめまして!はじめまして!

ブロンズ姫と静夜、すごいプリプリしてて可愛いですね...触りたい....
フリマ頑張ってください( ´ ω ` * )

るぱんさん♡♥るぱんさん♡♥

はじめまして^^
ご訪問ありがとぅございま~すヾ(o´∀`o)

どっちもプリップリですよ~
思わず触っちゃいましたww

ありがとぅございます♪♪
フリマがんばりまぁすo(*^▽^*)o

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)