猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぶさかわリトープスたち^^

たにさぼ

こんばんは~☆
以前紹介しました標本みたいに寄せ植えられたリトたち
Newリトが仲間入りしたのでちょっと植え替えました(o´∀`o)

2012.02.29ぶさかわリトープスたち^^-1

ん。。見た目あんまり変わらないかもσ(^_^;)
前はあんまりギュウギュウな感じだったので少し少なくして植えてます
前からのとNewとまぜこぜで寄せ植えてます(o^-^o)

この中のお気に入りをちょっと紹介

白栄玉
2012.02.29ぶさかわリトープス & リメイク缶^^-2

朱唇玉
2012.02.29ぶさかわリトープスたち^^-3

どっちもお色が好み~(*´艸`*)
ミルキーな色で可愛いぃぃ


残りのリトたちの寄せ植えはまた明日紹介しまぁす(*´・ω・`)ノ



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うへぇ~~~可愛い~~♪
ムチプリ!
うちのは徒長して、ヒョロヒョロがいるわよ~(^^;)
あの子はどうなっていくんだろう。

リトって模様がたくさんあって気になりだすと、
どんどん欲しくなっちゃうよね!

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

ムチプリ可愛いですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろんうちにもアレ?(^^;みたいなのもいるけど(笑)

ホントホント~♪
もぅい~~っぱい欲しい!って感じです^^
あれもこれも♪で大変です^^;

リトかぁーーーー!!
まだ手を出した事がないけど、
ゆるり花さん、*taka*taka*ちゃんのとこで良く見るから、
かなり気になってる~~( *´艸`)クスクス

昨日もHCでリトmixを見かけたんだけど、、、
あんまり状態が良くなかったので買わなかったぁ~!
そのうち。。。いつか。。。お迎えしよう~♪

☆rinさん☆☆rinさん☆

rinさんもリト気になってきた?
可愛いよ(*´艸`*)
rinさんも元気なぷりぷりリトと出会ったらお迎えしてみて~☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
