猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリメ缶にアロマティカスetc.の寄せ植え♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

今日も雨
なんか最近雨ばっかりぃな気がするんだけど。。
明日もお天気雨の予報。。(--;



今日は香りが爽やかなアロマティカスの寄せ植えをご紹介♪♪

2014.02.18リメ缶にアロマティカスetc.の寄せ植え♪♪-1


前に会社の同僚にアロマティカスを数本カットしてあげたらとっても気に入ってくれたから
リメ缶に植えてプレゼントしよー♪♪って思って1ヶ月半ぐらい前にカットしてお気に入りのリメ缶に寄せ植えてて
せっかくだからちょっとでも可愛く~って思ってブレビちゃんとブロウメアナも一緒にin♪♪

や~っとしっかり根付いたみたい^^


2014.02.18リメ缶にアロマティカスetc.の寄せ植え♪♪-2


元気元気のアロマティカスちゃんはと~っても爽やかな香りを漂わせています(*´艸`*)
うちに置いておきたいぐらいなかなかお気に入りな感じ^^;

で、先日持ってったら気に入ってくれたみたいで、うれしっ♪♪
ヾ(o´∀`o)よかった♪♪


アロマティカス大好きだからまたカットカットして増産しよっかな~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆

アタシもアロマティカス好きで、いくつかに植えてるよ~♪
今は、ちょっと色が悪いけど、、、


クネクネの白檀も、めっちゃイイ感じだね~♪
すごく可愛い花を咲かせてくれるもんね!


イベントに出店するの?
kananyanさんの寄せ植え、可愛いから人目を引くね!
頑張れ~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

rinさん♡♥rinさん♡♥

アロマティカスいいですよねぇ(*^^*)
もりもり増やしたいww

白檀のお花まだ家では咲いたことがないの(><)
今年は見せてくれるといいなぁ~ってちょっと期待^^

そうなの~!
今年はチャレンジしてみたいって思ってて、
たまたま募集を見かけて急遽決めたの~っ
だから準備の時間もあんまりないしたくさんは準備できんけど。。
っていうか売れるのかも心配だけど@@;
でもでもやってみたいから~がんばりまぁす(^^)ノ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
