猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するセダム大好き♪♪ついにリトルミッシーお迎え~゚(人´v`*)☆

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ


多肉ちゃん狩りはもぅ十分したんだけど
時間があったからHCとか巡ってたらモリモリ綺麗なセダムちゃんとかに出会っちゃって。。
ついつい連れ帰っちゃいました( ̄▽ ̄;)汗

これがまたちょっと多いんじゃない?!って感じなんだけど。。でもお安めだったし~綺麗だから良いよね~(^^ゞ


連れ帰ったのはこちら↓↓


2014.02.15セダム大好き♪♪ついにリトルミッシーお迎え~゚(人´v`*)☆-1


。。やっぱ多すぎ?!^^;


2014.02.15セダム大好き♪♪ついにリトルミッシーお迎え~゚(人´v`*)☆-2

この4ポットは15% off につられて^^

実は来月イベントに初出店予定で。。(o^-^o)ノ ドキドキ~♪♪
多肉ちゃんの寄せ植えにセダムちゃんがいるなぁ~って思ってたからちょうど良かったかな♪♪


2014.02.15セダム大好き♪♪ついにリトルミッシーお迎え~゚(人´v`*)☆-3

こちらもイベント用♪♪


2014.02.15セダム大好き♪♪ついにリトルミッシーお迎え~゚(人´v`*)☆-4

これはね~もぅと~っても欲しかったリトルミッシー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まさか出会えるなんて♪♪
うれしくってつい3ポットも買っちゃいました(*´艸`*)


2014.02.15セダム大好き♪♪ついにリトルミッシーお迎え~゚(人´v`*)☆-5

(*´Д`*)♡♥かわいい~


2014.02.15セダム大好き♪♪ついにリトルミッシーお迎え~゚(人´v`*)☆-6

めっちゃモリモリに一目惚れww


2014.02.15セダム大好き♪♪ついにリトルミッシーお迎え~゚(人´v`*)☆-7

ポットから溢れ出てるぅ~♪♪
モリモリで可愛い~こういうの大好き(//∇//)


セダムちゃんやっぱり大好き~♪♪
リトルミッシーは増やしたいなっ^^

イベント準備もがんばんなきゃ~o(*^▽^*)o


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
