猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

今日はお仕事お休みで特別予定もなかったから一日多肉ちゃんいじりできる~ってことで
ちょっぴり早起きしてベランダ多肉ちゃんチェック~♪♪

可愛いなぁ(*´Д`*)って一通り眺めた後はせっせと水遣りしました

めっちゃ寒いしぜ~んぶに水遣りするのす~っごい時間かかって。。なかなかの重労働でしたw( ̄△ ̄;)wツカレタ。。


最近多肉ちゃんたち花芽つけ始めたみたい♪♪
今朝そんな多肉ちゃんたちをパシャリッ

い~っぱい撮ったから見て見て見て~


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-1
ラウィ


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-2
星美人


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-3
ノーマ


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-4
ティオ(プリドニス×ラウィ)


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-5
ローラ


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-6
花月夜


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-7
雪影


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-8
旧氷砂糖


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-9
ん~?名前忘れちゃった^^;


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-10
黒爪ザラゴーサ

2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-11
セイラーズ(デレッセーナ×メキシカン)


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-12
デローサ


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-13
朧月


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-14
ズボニー(ズーニー×エボニー)


2014.02.11多肉ちゃんの花芽♪花芽♪花芽~っ♪♪-15
クスピダータ・パラサナ


写真多すぎ~
こんなにたくさん花芽付きの多肉ちゃんがいるんだね~
どんなお花見せてくれるんだろ??
楽しみぃ(*´艸`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


コメントの投稿

secret

うちもボチボチ花芽は上がってきてるけど、
こんなにたくさん同時に花芽が上がったら
咲いた時は、かなり華やかになるね!

花が咲くまでお楽しみですね!

ゆるり花さん♡♥ゆるり花さん♡♥

そうなんですよ~♪♪
お花見せてくれるまでにはもぅちょっと時間かかりそうだけど
とっても楽しみです(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
