猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雑貨マーケットでも多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今夜はめっちゃ寒い~
雨もしとしと降って冷たいし
お仕事終わって寄り道しようと思ってたけどダッシュで帰宅しました

はぁ~早く春来んかなぁ。。



昨日の記事でお知らせしたように今日は雑貨マーケットでの戦利品ご紹介しまぁす^^

こちらで~す


2014.02.10雑貨マーケットでも多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)-1

蓋付き木箱と多肉ちゃんたち

こんな木箱欲しかったの~
こまごまとしてなかなか整頓できなかったリメ缶作るときに使うペイントグッズetc.をしまうのに使う予定♪♪


そしてまたまた多肉ちゃんも連れ帰っちゃいました( ̄m ̄〃)


2014.02.10雑貨マーケットでも多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)-2

この寄せ植え可愛い~

リメ缶の形素敵アイディア~♪♪


2014.02.10雑貨マーケットでも多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)-3

おっきい多肉ちゃんはスミレ牡丹かな??
ほんのりピンクがかって可愛いっ


2014.02.10雑貨マーケットでも多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)-4

ムチプリのオーロラ
うちのは去年の夏に全滅させちゃったからまたお迎えしたいなぁって思ってたの♪♪


2014.02.10雑貨マーケットでも多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)-5

エケベリア『風林火山』
初めて聞く名前(?_?)
お色が好みで、連れ帰り決定♪♪


以上戦利品紹介でした(o^-^o)


あぁ~楽しかったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
