猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するまたやっちゃた( ̄▽ ̄;)。。狩り。。

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ


朝晩は寒いけど~こちらは日中日差しの当たるところはポッカポカ♪♪
春がきたの?ってぐらいです^^



タイトルの通りまたやっちゃったんですよ~
。。多肉ちゃん狩り( ̄▽ ̄;)汗
最近も狩ったばっかりだし、うちのせまぁいベランダではもぅ置き場がって感じなのに( ̄_ ̄ i)
可愛い多肉ちゃん見ちゃうともぅとめられませんでしたww


で、お迎えしたのはこちら


2014.01.27またやっちゃた( ̄▽ ̄;)。。狩り。。-1


1つずつご紹介しまぁす^^



2014.01.27またやっちゃた( ̄▽ ̄;)。。狩り。。-2
ロスラリス

画像ではわかんないかな~?
陽に当たると葉っぱがキラキラとっても綺麗なの(○´艸`)



2014.01.27またやっちゃた( ̄▽ ̄;)。。狩り。。-3
養老

前にお迎えしたんだけど☆にしちゃって(><)
リベンジ!!


2014.01.27またやっちゃた( ̄▽ ̄;)。。狩り。。-4
クラバツム

はじめましての多肉ちゃん
ムチプリで可愛い~


2014.01.27またやっちゃた( ̄▽ ̄;)。。狩り。。-5
天竺

これも去年☆にしちゃったからリベンジ!!


2014.01.27またやっちゃた( ̄▽ ̄;)。。狩り。。-6
紅稚児

これは~実はちょっと前にお迎えしてたのすっかり忘れてて。。2鉢目ですww
でも可愛いからまぁいっかぁ~(^^ゞ


以上5点で~す♪♪
置き場に悩むけど。。やめられませんww


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

ひさっこ♪ひさっこー♪ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

多肉狩りいいなぁ♪
最近めっきり多肉チャンとの出会いがなくて,,,,
サボテンばかり狩ってます。

クラバツム、ツルンムチで可愛いよねー

yumippeさん♡♥yumippeさん♡♥

yumippeさん、ひさっこ~♪♪

yumippeさんはサボ狩りなんだね~それもいいなぁ^^
最近多肉ちゃん狩りがとめられず置き場が。。@@;
でもやめられないんだよね~

クラバツムお気に入りです(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)