猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやめられない多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ


最近ブログで多肉ちゃん狩りの記事よく見かけますよね~
で、おぉ♪みんな狩ってるね~って人事のように眺めてたんだけど、
私もまたまた狩っちゃいましたww



まずは(←まずはって他にもあるの??笑)
HCで出会ったサボちゃん&セダムちゃん

2014.01.25やめられない多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)-1


2014.01.25やめられない多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)-2
松露

赤い実がなるこのサボちゃん前から気になってたの~


2014.01.25やめられない多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)-3
名無しセダムちゃん



それからそれから~♪♪
ポチッたエケちゃんたちもいるの~(*´艸`*)
これがめっちゃ可愛いの


2014.01.25やめられない多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)-4

どぅかな~?
みんな私好み

1つずつご紹介しまぁす^^


2014.01.25やめられない多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)-5
ロメオ

爪先のしっかりした色♪♪
こんなの欲しかったの


2014.01.25やめられない多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)-6
レズリー錦

斑入り好きにはたまんなぁい


2014.01.25やめられない多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)-7
アモエナ×ラウィ

真っ赤でかわいいぃぃ


2014.01.25やめられない多肉ちゃん狩り( ̄m ̄〃)-8
雪雛

花芽付き♪♪
どんなお花見せてくれるんだろぉ(○´艸`) 楽しみ♪♪


この前いとうぐいーんさんで狩ったばかりなんだけど
またまたお迎えしちゃったのってお話でした( ̄▽ ̄;)汗


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

このセダムは「メキシコマンネングサ」じゃないのかな?

大きくなって黄色い花が咲く。

可愛い多肉をGETしましたね。
私は置く所に悩みます。

ヨーコさん♡♥ヨーコさん♡♥

メキシコマンネングサ。。なんか聞いたことあるかも。。調べてみま~す^^

うちもですよ~置くところ。。いつもそれに悩むのにやめられませんww

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
