猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛く色づいたピンキー(//∇//) & バースデイディナー♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ


今日はお仕事早く終わって帰れたからダッシュでベランダ多肉ちゃんチェックチェック~♪♪
最近可愛く色づいてるピンキーちゃんがやっぱり可愛いって思って薄暗い中写真撮りました


2014.01.22可愛く色づいたピンキー(//∇//) & バースデイディナー♪♪-4


薄暗い中撮ったからちょっと画像イマイチなんだけど。。可愛さ伝わるかな~^^;
ホント可愛い色合いで形もなかなか綺麗で最近とってもお気に入りな多肉ちゃんです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私事ですが先日1月20日私の誕生日でした(^^ゞ

お祝いってことでお寿司をいただきました♪♪

2014.01.22可愛く色づいたピンキー(//∇//) & バースデイディナー♪♪-1


2014.01.22可愛く色づいたピンキー(//∇//) & バースデイディナー♪♪-2

ぽん酢で食べる京風お寿司美味しくいただきました^m^


そしてそして~♪♪
バースデイケーキは大好きなイチゴノタルト


2014.01.22可愛く色づいたピンキー(//∇//) & バースデイディナー♪♪-3

やっぱり美味しい~

大満足のバースデイディナーでした


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おめでとうございます!おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。

とても綺麗な色ですね~素敵です!
最近お天気がいいので、洗濯物干しながら多肉を眺めてます。 
で、洗濯することを忘れてしまってます。。。

ティアラさん♡♥ティアラさん♡♥

ありがとぅございま~す(*^^*)

画像ちょっとイマイチだったけど綺麗さ伝わったみたいでよかったです♪
毎日寒いのはちょっとつらいけど多肉ちゃんたちの紅葉見ると寒いのも忘れちゃってしばし眺めてしまいますww
時間経つの忘れちゃいますよね^^

おはようございます!

誕生日おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさい(汗

ケーキ美味しそう~

ピンキーも綺麗です!
結構サイズもあって引き締まってるから格好いいですね♪

マシャさん♡♥マシャさん♡♥

こんばんはぁ^^
ありがとぅございま~す♪♪
このケーキとっても美味しいんですよ^m^

このピンキー前に☆になりそうだったのがやっと復活して最近になって紅葉して可愛くなって(*^^*)
ちょっとずつ締まってきていい感じになってきました♪♪
綺麗にエケちゃん育ててるマシャさんに綺麗って言われるなんて。。うれしい(//∇//) 光栄です。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
