猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気になる雑貨屋さんへGO♪♪

雑貨

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

ちょっと前にネットで偶然知った雑貨屋さんが気になってて。。
や~っと行ってきました♪♪

作家さんのモノやお店スタッフの方のハンドメイド商品や海外雑貨etc.いろんなモノがあって見るの楽し~
マステもいっぱい種類がありました


私が連れ帰ったモノはこちら

2014.01.20気になる雑貨屋さんへGO♪♪-1


2014.01.20気になる雑貨屋さんへGO♪♪-2


2014.01.20気になる雑貨屋さんへGO♪♪-3


2014.01.20気になる雑貨屋さんへGO♪♪-4

このオレンジカラーのフランスの新聞が今回1番のお気に入り


お気に入りの雑貨屋さんが1つ増えました
また行きたいな♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わぁ可愛い。 私もコラージュ系大好きです。
とても素敵ですね! リメ缶とかにあいそうですね!

ミルクキャップのシール?可愛いですね。

素敵な雑貨屋さんを発見出来て良かったですね。

ティアラさん♡♥ティアラさん♡♥

コラージュ系ついつい集めちゃいます^^
久々にリメ缶つくろぅかなぁって思ってるところです♪♪

ヨーコさん♡♥ヨーコさん♡♥

この雑貨屋さんなかなか良い感じです^^
私好みのモノが結構置いてあって見るだけでも楽しい♪♪
ミルクキャップのシール可愛いですよね~
リメ缶とかに使えそうかも(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
