猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初狩りは。。いとうぐりーんさん♪♪゚(人´v`*)☆

たにさぼ

こんにちはぁ(*^ー^)ノ

今日も朝からベランダたにさぼちゃんたちチェックチェックしました(○´艸`)
お天気もいいし気持ち良さそうに日光浴してるみたいでした



今年の初狩りはいつになるかな~って思ってたら
いとうぐりーんさんが更新してたから。。初狩りしちゃいました( ´艸`)ムププ

で、先ほど待ちに待ったいとうぐりーんさん便が
うれしくってすぐに開けました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今年の初狩り多肉ちゃんはこちら


2014.01.19初狩りは。。いとうぐりーんさん♪♪゚(人´v`*)☆-1


全部で7個
ちょっと多かった?( ̄▽ ̄;)汗
でもこれでも厳選して。。在庫なしで買えんのもあったし


それでは1個ずつご紹介~


2014.01.19初狩りは。。いとうぐりーんさん♪♪゚(人´v`*)☆-2
ファンタジー(数珠星錦)


2014.01.19初狩りは。。いとうぐりーんさん♪♪゚(人´v`*)☆-3
渚の夢


2014.01.19初狩りは。。いとうぐりーんさん♪♪゚(人´v`*)☆-4
桃太郎


2014.01.19初狩りは。。いとうぐりーんさん♪♪゚(人´v`*)☆-5
スプリングワンダー


2014.01.19初狩りは。。いとうぐりーんさん♪♪゚(人´v`*)☆-6
青い渚


2014.01.19初狩りは。。いとうぐりーんさん♪♪゚(人´v`*)☆-7
パステル


2014.01.19初狩りは。。いとうぐりーんさん♪♪゚(人´v`*)☆-8
ローラ


2014.01.19初狩りは。。いとうぐりーんさん♪♪゚(人´v`*)☆-9
おまけで頂いた胡蝶の舞


以上7点+おまけでしたぁ(・∀・)
初狩り。。大満足です( ̄m ̄〃)v


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

見に来たよ~

本当にローラ可愛いね。

うちにもスプリングワンダーが有るんだけど紅葉が遅いのよ。

余り濃いピンクにならないの。

ヨーコさん♡♥ヨーコさん♡♥

わ~♪早速見に来てくれたんですね^^
ローラちゃん可愛いですよね(*^^*)

うちにいるスプリングワンダーは去年の夏にほとんどが☆になって(><)
ちょっぴりしか残ってないから今回お迎えしました♪♪
モリモリ増やした~い♪♪

( ゚▽゚)/コンバンハ

いとうさんの多肉は、キレイだよね♪
って、まだポチッた事がありませんが、、、(笑)

桃太郎の赤い爪に萌え~(^▽^)

どの子も可愛い~♪

rinさん♡♥rinさん♡♥

(*^ー^)ノこんばんはぁ♪

いとうぐりーんさんお気に入りshopです♪♪
梱包も丁寧だし多肉ちゃんも元気で綺麗♪♪
どぅやったらそんな風に育てられるんだろ~?

桃太郎は爪が素敵ですよね(*^^*)
今度こそ☆にしないようにお世話しなきゃww

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
