猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するまたまた素敵ランチ^m^ & お気に入りのさびさびアイロンの寄せ植え(○´艸`)

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

今日はお天気よかったからベランダのたにさぼちゃんたちに水やりしました
ぜ~んぶにやり終わったあとは。。もぅくたくた( ´Д`)=3
シワシワ多肉ちゃんも明日にはぷっくり可愛い姿になってるかなぁ~( ´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はお友達と初詣に行こうって約束してて
その前にまずは腹ごしらえってことでランチへGo♪♪


2013.01.13またまた素敵ランチ^m^ & お気に入りのさびさびアイロンの寄せ植え(○´艸`) -1

まずはスープ♪♪
あさりのだしが出てておいし~っ^^


2013.01.13またまた素敵ランチ^m^ & お気に入りのさびさびアイロンの寄せ植え(○´艸`) -2

メインはチキンのトマトソース煮込み
これめっちゃ美味しかったぁ
チキン大好きだからこれにしたんだけど大正解♪♪



2013.01.13またまた素敵ランチ^m^ & お気に入りのさびさびアイロンの寄せ植え(○´艸`) -3

デザートのケーキも美味しくいただきました


ちょっぴりお高めだったけど大満足のランチでした


その後初詣へGo♪♪
お参りして┏○))ペコ
おみくじも引きました。。大吉
良い年になりそ~♪♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は前にも何度か登場したさびさびアイロンの寄せ植えご紹介しまぁす^^

2013.01.13またまた素敵ランチ^m^ & お気に入りのさびさびアイロンの寄せ植え(○´艸`) -4

これこれ~♪♪お気に入りのさびさびアイロン
寄せ植えられた多肉ちゃんたちもいい具合にモリモリしてる~っ♪♪


2013.01.13またまた素敵ランチ^m^ & お気に入りのさびさびアイロンの寄せ植え(○´艸`) -5


2013.01.13またまた素敵ランチ^m^ & お気に入りのさびさびアイロンの寄せ植え(○´艸`) -6

穴から元気モリモリに育ってるブレビちゃん
この感じお気に入り♪♪


2013.01.13またまた素敵ランチ^m^ & お気に入りのさびさびアイロンの寄せ植え(○´艸`) -7


お気に入りの寄せ植えのご紹介でした~♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは。
初めてブログお邪魔させていただきました。
とっても素敵な多肉ですね。
私も多肉ちゃん大好きです。
ブログしてないですがお友達になっていただけると嬉しいです。

ティアラさん♡♥ティアラさん♡♥

こんばんは^^
ご訪問ありがとぅございまぁす♪♪
ティアラさんも多肉ちゃん好きなんですね~
ティアラさんはどんな多肉ちゃん育ててるんですか?

こちらこそお友達になってくれるとうれしぃです(*^^*)
仲良くしてくださ~い(o^-^o)ノ
また遊びに来てくださいね♪♪

おはようございます。おはようございます。

早々のお返事ありがとうございます~
私はエケベリアが大好きで、
手当たり次第オクで挑戦したりしてるのですが惨敗・・・
通販とかも利用したりするのですが、たまに え??って思うようなのが
届いたり。。
こんなことをしながら収集してます。
ブログ楽しみにしてます。
これから宜しくお願いします!

ティアラさん♡♥ティアラさん♡♥

こんにちはぁ^^
エケちゃんがお好きなんですね~♪♪
私も最近エケちゃん熱がup~♪♪
珍しいのとかブログとかで見かけるともぅ気になってww
こちらではあまり多肉ちゃん売ってるお店ないから私もネットで買ったりしてます。
できれば実物見て買うのがいいんですけどね~

こちらこそよろしくで~す(。ゝд・)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)