猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するすっかりサボ好きになっちゃたみたい( ̄m ̄〃)

たにさぼ

こんばんはぁ~☆
最近は暖かかったり寒かったり。。早く春来ないかなぁ~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙オイデー♪
今日はこちらはとっても寒かったです(><)寒いの苦手。。



2012.02.27すっかりサボ好きになっちゃたみたい( ̄m ̄〃)-1

先日HCより迎えたサボサボ
以前はサボに興味なんてなくて、最近はトゲトゲしてないサボに興味が~♪って感じだったんですけど。。
今回のサボしっかり棘ありです^^;
私すっかりサボ好きになってしまったのかも。。?


般若
2012.02.27すっかりサボ好きになっちゃたみたい( ̄m ̄〃)-2

不思議な模様。。
多肉ちゃんや他のサボでもいいんだけど寄せ植えに入れたらなんかアクセントになりそ~


文鳥丸
2012.02.27すっかりサボ好きになっちゃたみたい( ̄m ̄〃)-3

しっかりした棘
棘の色は赤なんだぁ(´-ω-`)ヘーッ
棘の出てる所についてる毛が気になる~
なんか不思議


こんな感じですっかりサボにはまってしまったkananyanでした(^^ゞ




読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは~♪
ホント!すっかりサボLOVEになっちゃったね!
でも、サボ可愛いもんね♪
私も、もう少ししたらサボを買って、寄せ植えにしてみよ~~っと!(o^∇^o)ノ

とんかちさん便! 同じテラのプレート!!
オソロー!!オソローー!!(≧∇≦)キャー♪

サボにハマってしまったねぇ♪
何か不思議な魅力があるよね^^
私はモケモケの毛だらけの子が好き。
名前は覚えてないんだけどwww

とんかちさんの私は白のプレートだよ♪

☆rinさん☆☆rinさん☆

そう☆そうなのよ~♪
サボLovev-345
うんうん☆rinさんもぜひぜひサボの寄せ植えやってみて~♪♪
可愛いよ(*´艸`*)

あ☆そうそう♪
とんかちさんのプレート、オソロ~♪
rinさんとオソロうれしいな^^♪

☆チピロ*ちゃん☆☆チピロ*ちゃん☆

そうなの~♪
すっかりサボにはまってしまったみたい( ̄m ̄〃)
あ~☆モケモケの毛だらけは『高砂』かな☆
可愛いよね~私も好き(o^-^o)

お♪チピロちゃんは白プレート?
白もいいなぁ~☆
どっちも素敵♪♪
チピロちゃんはどこに飾るのかな??

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
