猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

最近気になってたお店のランチに行ってきました♪♪

パスタランチにしました♪♪


まずは前菜。。

2014.01.12素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)-11



2014.01.12素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)-12

メインの牡蠣とキノコのパスタ。。牡蠣好きだからうれしぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)


2014.01.12素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)-13

デザート♪♪


お店の雰囲気もいいしお料理も美味しくって満足^m^
私にはちょ~っと量が足りなかったけどねww



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

寒い中がんばってるベランダ多肉ちゃんたち見て見て~♪♪


2014.01.12素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)-2


2014.01.12素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)-3


2014.01.12素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)-4


2014.01.12素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)-5


2014.01.12素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)-6


2014.01.12素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)-7


2014.01.12素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)-8


2014.01.12素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)-9


2014.01.12素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)-10


最後に多肉ちゃんの可愛いお花をどうぞ~(*´艸`*)


2014.01.12素敵ランチ♪♪ & ベランダ多肉ちゃんたちいろいろ( ´艸`)-1




読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

美味しそうなパスタランチですね。(^^)v

多肉も美人さんばかり。たくさんの種類をお持ちですね。

欲しい多肉って、どんなのかな?

ヨーコさん♡♥ヨーコさん♡♥

パスタランチ大満足でした^m^

多肉ちゃんは美人なのを選んでご紹介しましたww
持ってない多肉ちゃん見るとつい欲しくなって。。結構増えてきたかもです^^

最近は美人エケベリアちゃんが気になってます(//∇//)
爪がツンツンして赤い色が素敵な『レッドエボニー』とか素敵ですよね~
どなたかのブログで見かけた『キャロル』っていうのもモケモケしてて可愛いなぁ~って゚(人´v`*)☆
色んな方のブログ見ては欲しい多肉リストが増えてしまいますね(^^ゞ

赤い色とか爪系とかモケモケとか斑入り~考えたらいつもそういうのに特に目がいくかも~
ヨーコさんはどんなのがお好みなのかな~(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)