猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日もカットカット~♪♪ヾ(o^-^o)ノ

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

お休みも今日まで。。明日からお仕事。。
ん~っ!!がんばるぞ~!!o(*^▽^*)o
。。ホントお休みってあっという間ww



今日も多肉ちゃん増産計画のため、多肉ちゃんたちをカットカット~しました


2014.01.05今日もカットカット~♪♪ヾ(o^-^o)ノ-1


2014.01.05今日もカットカット~♪♪ヾ(o^-^o)ノ-2


2014.01.05今日もカットカット~♪♪ヾ(o^-^o)ノ-3


2014.01.05今日もカットカット~♪♪ヾ(o^-^o)ノ-4


しばらくこのままにしといて~根っこ出たら土に植える予定
いっぱい増やせるといいなっ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あけましておめでとうございます~

私は明日まで休みなんだけど・・・
今日は私も寄せ植えして遊んでました(^m^)

カットしだしたら、あれもこれもって
どんどん増えちゃうのよね~

みんな元気に育つといいね(^^)

ゆるり花さん♡♥ゆるり花さん♡♥

おめでとぅございま~す^^

ゆるり花さんは寄せ植え楽しんでたんですね~
植物と戯れるのって楽しいしなんか癒されますよね~

そうそう♪♪あれもこれもってカットしちゃてますww
そんなに増やしてどぅすんの?!ってね^^

ありがと~無事育つといいな♪♪

あけまして おめでとうございます!
今年も仲良くして下さいね♪(^▽^)

わぁ~~~
いっぱいカット苗がある~~
いいなぁ~♪

これだけあると、すぐにモリモリな寄せ植えが出来るね♪(≧∇≦)/

そうだよね~
葉挿しやカットをしなきゃなかなか増えないよね~
うちのもカットするべか??(⌒▽⌒)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^^)

いっぱいカットしたんだね!!
春が楽しみね♪

↓バーゲンで買ったツモリチサトのレトロフラワーの商品は何を買ったの~?
私も同じレトロフラワーのブラウスみたいなの(笑)買ったよ~^m^

こんにちは~(^-^ゞ

たくさんカットしましたね。

↓のは、ミクロカリックス?

こちらでは、あまり売ってないのよね。

可愛い寄せ植えが出来そうですね。

rinさん♡♥rinさん♡♥

こちらこそ~仲良くしてくださぁい( ´∀`)人(´∀` )

いっぱいカットカットしましたよ♪♪
うんうん♪モリモリな寄せ植え。。( ´艸`)ムププ

rinさんもカットカットしちゃう?!
増産しましょ~♪♪

kikiさん♡♥kikiさん♡♥

こちらこそよろしくお願いしま~す^^

い~っぱいカットしちゃいました♪
でもまだまだしたいな~ww

お♪kikiさんもツモリ好き?!
なんだかうれしぃ~( ´∀`)人(´∀` )

私のはスカートだよ~(o^-^o)♪♪

ヨーコさん♡♥ヨーコさん♡♥

こんばんはぁ^^
い~っぱいカットカットしました♪
まだまだしたいな~って思ってますww

そうですよ~ミクロカリックス♪♪
こちらでもぜ~んぜん売ってないですよ~
これもネットで購入しました

寄せ植え楽しみです(*^^*)♪うまくできるかな~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
