猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃん増産計画o(*^▽^*)o & バタバタの年末年始ε=┏( ・_・)┛

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ

お休みももぅ明日まで
9連休もある~ってルンルン♪♪だったのにもぅあと1日だなんて
もっと色々やりたいこと&やらなきゃいけないことあるのに~っ(><)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近うちにいる多肉ちゃんを増やそうってことで多肉ちゃんをカットカット~

カット苗いっぱ~いです


2014.01.04多肉ちゃん増産計画o(*^▽^*)o & バタバタの年末年始ε=┏( ・_・)┛-2


2014.01.04多肉ちゃん増産計画o(*^▽^*)o & バタバタの年末年始ε=┏( ・_・)┛-3


2014.01.04多肉ちゃん増産計画o(*^▽^*)o & バタバタの年末年始ε=┏( ・_・)┛-4


2014.01.04多肉ちゃん増産計画o(*^▽^*)o & バタバタの年末年始ε=┏( ・_・)┛-1


もっとも~っとカットカットする予定( ̄m ̄〃)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

年末年始の連休。。やりたいことい~っぱいでバタバタ楽しんでいます^^

年末に薔薇狩りに行ってきました

2014.01.04多肉ちゃん増産計画o(*^▽^*)o & バタバタの年末年始ε=┏( ・_・)┛-11

左下のおっきなピンク色の薔薇は香り薔薇でと~っても素敵な香りが
癒されるぅぅ(*´Д`*)


年始は初商い♪♪
朝からセールに行って来ました


2014.01.04多肉ちゃん増産計画o(*^▽^*)o & バタバタの年末年始ε=┏( ・_・)┛-9

大好きなブランドtsumori chisatoのお洋服と、ジムで着るウェアを購入♪♪


それからそれから~♪


2014.01.04多肉ちゃん増産計画o(*^▽^*)o & バタバタの年末年始ε=┏( ・_・)┛-10

生活の木の精油の福袋

去年アロマテラピーの学校でせっかく色々学んだんだからアロマを生活に取り入れたいなぁって思って
アロマ化粧水を作る予定


そうそう!!
ちょっと前に世界大会で優勝した女性パティシエの方が地元宮崎にお店を出したって聞いて、ず~っと気になってて。。
この連休中に行ってみよう♪♪って思ってて、今日行ってきましたヾ(o´∀`o)
オープンちょっと前に行ったら。。お店の前に行列&駐車場満車
せっかくだからもちろん待って~並びました。。
購入するまでに、なんと!!1時間以上かかりました疲れちゃいました

でもでも!!ケーキはとっても素敵


2014.01.04多肉ちゃん増産計画o(*^▽^*)o & バタバタの年末年始ε=┏( ・_・)┛-12

まだ全部は食べてないんだけど色んな味が複雑に入り混じって上品なお味のケーキ
他のもどんなんか楽しみぃ^m^


あ♪♪この連休中にちょっとだけ多肉ちゃんもお迎え^^

2014.01.04多肉ちゃん増産計画o(*^▽^*)o & バタバタの年末年始ε=┏( ・_・)┛-5
タキタスベラ

親戚の伯父さんが、綺麗な花が咲くから欲しかったらやるよ~って言ってくれたから遠慮なく2鉢ももらっちゃいました


2014.01.04多肉ちゃん増産計画o(*^▽^*)o & バタバタの年末年始ε=┏( ・_・)┛-6

今年お花咲いてくれるといいなっ^^


それと園芸店で見つけて連れかえったのが1つ♪

2014.01.04多肉ちゃん増産計画o(*^▽^*)o & バタバタの年末年始ε=┏( ・_・)┛-7
ラゴプス

初めましての多肉ちゃん。。


2014.01.04多肉ちゃん増産計画o(*^▽^*)o & バタバタの年末年始ε=┏( ・_・)┛-8

ちびっ子がいっぱいでお得感がうれし~ww


こんな感じでバタバタお休みを満喫。。あっという間だぁ( ̄_ ̄ i)
明日は何しよっかな~?


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
