猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する素敵ぃ(*´艸`*) 美人エケベリアちゃんお迎えしました♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(*^ー^)ノ

毎日寒いですね~
こう寒いとベランダたにさぼちゃんたちもじっくり眺められな~い
今日も完全防備でベランダたにさぼちゃんたちをダッシュでチェック~ε=┏( ・_・)┛


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は今年最後のランチ~♪♪
ってことでお友達とランチしてお茶して。。そしていっぱいいっぱいおしゃべりして
楽しんできました♪♪

2013.12.30素敵ぃ(*´艸`*) 美人エケベリアちゃんお迎えしました♪♪-4

楽しい時間はホントあ~っという間で気付いたらもぅ外は真っ暗
ホント楽しかったぁ~♪♪
また来月もランチしよぅね~って話になってるから楽しみぃ+。(´v`*)゚+。
美味しいランチのお店探しとこ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日オークションでポチッた美人エケちゃんをご紹介しまぁす

もぅす~っごく届くの楽しみぃにしてたからうれしくって早速お気に入りのポットに植えました

2013.12.30素敵ぃ(*´艸`*) 美人エケベリアちゃんお迎えしました♪♪-1


2013.12.30素敵ぃ(*´艸`*) 美人エケベリアちゃんお迎えしました♪♪-2

こちらがポチッたエケちゃん
クィーンチェリー(コロラータ×リラシナ)
綺麗で美人なエケちゃん姉妹♪♪
爪がツンツンでちょっぴりピンクで可愛い~(*´Д`*)


2013.12.30素敵ぃ(*´艸`*) 美人エケベリアちゃんお迎えしました♪♪-3

こちらはおまけで頂いたエケちゃん(シリウス×リンゼアナ)
おまけとは思えない立派なエケちゃん(//∇//) ウレシィ♪♪ありがとぅございます♪♪


素敵エケちゃんたちがこのままの綺麗なお姿を維持できるようにがんばってお世話したいと思いまぁす


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)