猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する近所で多肉ちゃん狩り*その②*

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ


2013.12.24近所で多肉ちゃん狩り*その②*-9


今日はクリスマスイヴですね
うちでは先日の三連休で早々とクリスマスケーキをいただきました


2013.12.24近所で多肉ちゃん狩り*その②*-8


今年はちょっと前にお気に入りになったケーキ屋さんにクリスマスケーキ予約してたから
とっても楽しみぃにしてました(○´艸`)


2013.12.24近所で多肉ちゃん狩り*その②*-10


ちょっと洋酒がきいてて甘すぎず上品な味。。
期待通りのと~っても美味しいケーキで大満足でした



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回に引き続きお迎えした多肉ちゃんご紹介しますね~ヾ(o´∀`o)
先日連れ帰ったのはこちらで~す


2013.12.24近所で多肉ちゃん狩り*その②*-1


2013.12.24近所で多肉ちゃん狩り*その②*-2
シルバーグラス
アロマティカスに似てる感じ~♪♪


2013.12.24近所で多肉ちゃん狩り*その②*-3
虹の玉
この夏にほぼ全滅しちゃったから(><)


2013.12.24近所で多肉ちゃん狩り*その②*-4
エメラルドリップ
初めましての多肉ちゃん♪♪
紅葉したらもっともっと可愛くなりそぅ


2013.12.24近所で多肉ちゃん狩り*その②*-5

足元に葉挿しっ子ちゃんが育ってるぅ~


2013.12.24近所で多肉ちゃん狩り*その②*-6
花月夜
これも紅葉が綺麗そぅ


2013.12.24近所で多肉ちゃん狩り*その②*-7
名無しセダムちゃん
めっちゃ乱れてますww


以上お迎えした多肉ちゃんたちでしたぁ


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
