猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する赤ちゃん多肉たち & とんかちさんの素敵プレート♪

たにさぼ

こんばんはぁ♪
写真撮ったのが夜の室内でちょっとイマイチですが。。^^;
ちびちゃん多肉見てやってください☆

2012.02.24赤ちゃん多肉たち & とんかちさんの素敵プレート♪-1

ほとんどが葉挿しから育った多肉ちゃんです
ちっちゃくて可愛い

2012.02.24赤ちゃん多肉たち & とんかちさんの素敵プレート♪-2

久々にお水あげたのでぷっくりなりました



お次は~♪とんかちさんのプレ企画でいただいたプレート♪♪
とっても素敵です

2012.02.24赤ちゃん多肉たち & とんかちさんの素敵プレート♪-3

袋から出してないのでちょっと見にくいのですが^^;スミマセン
とっても素敵プレートで♪♪
どこに飾ろう。。?
多肉棚かなぁ~っってただいま考え中( ´艸`)

とんかちさん素敵なプレートありがとうございました
飾り場所決まったらまた紹介したいと思いまぁす



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うほっ( ̄。 ̄ノ)ノ kananyanさんの所にも
とんかちさん素敵カウプレが!!
私も指くわえてないで応募すればよかったなあー

ちびっ子ちゃんは かわいいねー

こんばんはぁ とんかちです。

そうやってBABYだけのも可愛いですね~
そのアイディアは頂き!w
でも、うちには虹の玉のBABYしかないなw


プレートも無事に到着したみたいで良かった~。
色も間違ってなかった ガハハ

こうやってみなさんが一斉に取り上げてくれたおかげで、その日はすごいアクセス数でしたw
私も芸能界に進出できそうです?

私の作品が初めてM地へ足を踏み入れました!
これからもよろしくね~



葉ざしって芽だけでてだめになる子もいるから、
ここまで大きくなるとテンション上がりますよね~♪

私は最近は葉ざしは本株の鉢に転がすようにしてるの!
うちではそのほうが成功率が高いんだ~(^^)

☆*taka*taka*さん☆☆*taka*taka*さん☆

とんかちさんのプレートほんと素敵です♪
どこ飾ろうか悩んじゃいます^^;

ちびっ子多肉ちゃん可愛いですよね(*´艸`*)

☆とんかっつあんでおまさん☆☆とんかっつあんでおまさん☆

とんかちさん、こんにちは^^
素敵プレートありがとうございました☆
こちらこそヨロシクです♪(o^-^o)仲良くしてください♪

ちびっ子多肉ちゃんだけいっぱいってのも可愛いですよね♪♪
虹の玉のベビちゃんがいるんですね~♪
それもいっぱい寄せ植えられてたら可愛いかも~(*´艸`*)
虹の玉ぷりぷりで可愛いですよね(。u艸u。)ポッ

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

確かに~だめになる子も多いですよね(ノω・、)
ここまできたらもぅ大きくな~れ♪です^^

本株の鉢に転がすのいいかも!
そしたらどの子か分からなくなるってこともないしσ(^_^;)アレ?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
