猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうれしかったこと(*´艸`*)

雑貨

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

3連休ももぅ明日まで。。
お休みは早いなぁ^^;


最近うれしぃ出来事がありました゚(人´v`*)☆
。。というのは、前からず~っと気になっていたブロ友さんの作るがま口をついにGetできたこと
いろんな方のブログでも紹介されてて、可愛いなぁって思ってて。。
ついにオーダー♪♪。。無理言って2つもお願いしちゃいました(*^人^*)
お忙しいのにすぐに作って送ってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとぉ♪♪

で、届いたのがこちら

2013.12.22うれしかったこと(*´艸`*)-1

可愛くラッピングされてました♪♪


2013.12.22うれしかったこと(*´艸`*)-2

ぷっくり&ぺたんこのがま口


2013.12.22うれしかったこと(*´艸`*)-3

中も可愛い~


2013.12.22うれしかったこと(*´艸`*)-4

おまけまで頂いちゃいました(o^-^o)ありがとぉ


2013.12.22うれしかったこと(*´艸`*)-5

お手紙付き♪♪


この素敵作品を作った方のブログはこちら→ 『pas à pas  猫と一緒に...』


rinさん、素敵ながま口ありがとぅございました(・∀・)ノ♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

(。uωu)<こんばんゎ

あっーー!
わざわざ、ご紹介を頂いてありがとう〜ヽ(。>▽<。)ノ

久しぶりの作ったがま口…
なんだか新鮮な感じで作りました♪

気に入って頂けたようで、安心しました〜
オーダーを頂いて、ありがとうございました〜(=^ェ^=)


今年も後わずか…
風邪などひかれめせんように〜ヾ(゚ε゚*)ノ

rinさん♡♥rinさん♡♥

こんばんはぁ^^
憧れのrinさんがま口紹介させて頂きました♪♪
可愛くっていつも眺めてますww
オーダー受けてくれてありがとぅございました!

今年もほんとあとちょっと。。
rinさんも風邪とか気をつけてね~(。・ω・)ノ゙

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
