猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)

たにさぼ

こんにちはぁ(*^ー^)ノ

今日はこちらは
風は冷たいけど日向はポカポカ~

お天気も良いし~今日はこれから多肉ちゃんと戯れよっかな~



2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-7


先日12月19日でこの多肉ブログ『*sedum@taniku*』は丸2年となりました


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-8


早いなぁ~


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-10


ホントあっという間。。


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-11


ブログを通していろんな方と交流できて、ブログはじめてホントよかった^^


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-9



気まぐれ更新だけど、これからもタニサボちゃんたちの事など綴っていきたいと思いますので
どぅぞよろしくお願いしまぁす



引き続きベランダ多肉ちゃんたちを見ていってくださぁい(。ゝд・)


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-12


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-13


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-14


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-16


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-15


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-2


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-4


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-5


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-6


2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-3



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

多肉ネタではないんだけど
このブログの記念日の12月19日は私の母のお誕生日

ハッピ~バースディ

2013.12.212周年を迎えました♪♪ヾ(o´∀`o)-1

おいしぃイチゴのタルトをいただきました



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
