猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するもけもけハムシーetc.お迎えしちゃった゚(人´v`*)☆

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ


先日近所のお店で多肉狩り

珍しいのはないんだけど可愛いのを数点連れ帰りました


2013.12.14もけもけハムシーetc.お迎えしちゃった゚(人´v`*)☆-1


2013.12.14もけもけハムシーetc.お迎えしちゃった゚(人´v`*)☆-2

ぷっくりロッティー可愛い


2013.12.14もけもけハムシーetc.お迎えしちゃった゚(人´v`*)☆-3

ハムシーのもけもけなとこが好き


2013.12.14もけもけハムシーetc.お迎えしちゃった゚(人´v`*)☆-4

ちょっぴり紅葉してきてるみたい。。
真っ赤になるのかな??
どぅなるのか楽しみぃ(○´艸`)


あ!!もぅ1つあったんだった
一緒に写真撮るの忘れちゃってた。。^^;

これもお迎えしたの。。

2013.12.14もけもけハムシーetc.お迎えしちゃった゚(人´v`*)☆-5

メビナちゃん
ツンツン爪の先っちょが赤くて可愛い


以上4点お迎え♪♪

。。実はまたその後多肉ちゃん狩りしちゃったの^m^
それはまた今度ご紹介しまぁす♪♪



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちわ(#^.^#)

可愛いのお迎えできましたね~
場所はどっこかな~❤私も行きたいな❤

最近のイオンは人が多くて近寄れません(笑)
都城のハンズマンにも無かったしな

この時期の多肉ちゃん紅葉が綺麗だし可愛いし
飽きないよね^m^

ほんとツンツン爪がか~わい~
ロッティーも大好物ですっ  (^○^)

may*yさん♡♥may*yさん♡♥

こんばんはぁ^^

この多肉ちゃんたちは。。may*yさんの近づけないイオンでGetしましたww
イオンは時々チェックしてます♪♪

ホントホント~紅葉多肉ちゃんめっちゃ可愛いですよね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♡♥鍵コメさん♡♥

そうなんですよ^m^
鍵コメさんも行かれるんですね~
もしかしたら偶然会ってたりしてww

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)