猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する『群仙園』からお迎えしたリトちゃんに変化?!。。脱皮!!

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ


今日は10月に『群仙園』からお迎えしたリトちゃんたちの最近のご様子を見てくださぁい^^
お迎えしたばっかの時の記事はこちら→

あ!まだ綺麗なお姿維持してますよww


ではでは見ていただきましょー♪♪

2013.12.11『群仙園』からお迎えしたリトちゃんに変化?!。。脱皮!!-2

きゃ~っ゚(人´v`*)☆美しいぃ(*´Д`*)
やっぱりかわいぃ


あ、そうそう。。
変化があったんです。。

上の列の左から3番目のリトちゃん。。

2013.12.11『群仙園』からお迎えしたリトちゃんに変化?!。。脱皮!!-1

口が開いてる~っっΣ(・ω・ノ)ノ
脱皮?!


2013.12.11『群仙園』からお迎えしたリトちゃんに変化?!。。脱皮!!-3

今のところこの1つだけが脱皮をはじめたみたい。。
せっかく綺麗なお姿だから脱皮で変になったりしないでね。。(。-人-。)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

かわいいーーーー!!!
私もカタログは取り寄せてあるんだ!!!
でも文字ばっかりで、何がなんやらわからず、
注文してない(^_^;)

上手に脱皮できるといいね♡

わあーーーー!!(笑)
手が出せないリトちゃま^m^ 
こうして見てみると、か、可愛いんですね~ 

 
カタログ取り寄せ。。。なのですねみなさん(#^.^#)
ぽちっと買うのも楽しいかもね。

halu*さん♡♥halu*さん♡♥

こんばんはぁ^^

halu*さんはまだ注文してないんですね~
私も文字ばっかのカタログ見て、どぅしよ?!って思った~
ネットで画像探して好みなのチェックしてや~っと注文だったよ^^;

ちょっと大変だったけど届いたリトちゃんたちはどれも綺麗で可愛いかったからホント注文してよかった♪♪
halu*さんもぜひぜひ♪♪

may*yさん♡♥may*yさん♡♥

こんばんはぁ^^
リトちゃんカラフルでとっても可愛いですよ~(*^^*)

実物見て買えるのが一番いいけどなかなか出会えないですよね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
