猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさびさびアイロンの寄せ植えを仕立て直ししました♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今夜も寒いぃぃ(((( ;°Д°))))ガタガタ。。
ホント毎日寒いですね~
風邪ひきそぅ。。


以前作ったさびさびアイロンの寄せ植え(その時の記事→お気に入りな出来栄えだったんだけど
この夏に多肉ちゃんたちダメージ受けてすっかすかな寄せ植えになってました@@;

で、せっかく素敵なさびさびアイロンがもったいないよね~ってことで
多肉ちゃんたち追加してモリモリにしてみました

どぅかな~??


2013.12.02さびさびアイロンの寄せ植えを仕立て直ししました♪♪-1


最初に作ったときからいる多肉ちゃんは結構成長しておっきくなってま~す



2013.12.02さびさびアイロンの寄せ植えを仕立て直ししました♪♪-2


2013.12.02さびさびアイロンの寄せ植えを仕立て直ししました♪♪-3


アイロンからあふれ出してます( ´艸`)
結構お好みな感じに仕上がりました


他にも仕立て直し必要な寄せ植えいっぱいあるからちょこちょこやっていかなきゃ~
がんばりまぁす^^



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わー❤よい具合にサビサビ~❤
もりもり加減もよい具合^m^

最近葉っぱちゃんがペタンコ状態になりつつありますが、私もがんばろっと!!

Sangam! 一番好きかも(*^_^*) 
カレーならハロハロもよく行きますよ。

市内に住んでるのかな? 
美味しいもの食べて、帰りにハンズマン寄って葉っぱイジイジして(笑)
休みの日にはやりたいこと満載です(-_-)/~

may*yさん♡♥may*yさん♡♥

may*yさんもサビサビ好きですか?
私は。。大好きww
この寄せ植えちょっと乱れ気味だけどセダムとかモリモリで結構お気に入りです^^

サンガム美味しいですよね~♪♪
移転後初行ってきました~やっぱりおいしぃ(^m^)
私もハロハロ好きです♪
いっつもスペシャルランチ食べます♪

そう!市内ですよ~
私も~休日はやりたいこと多すぎていっつも全部できないww
もっと時間がほしい~!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
