猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する実生のちびっ子さぼちゃんたち♪♪(○´艸`)

実生

こんにちはぁ(*^ー^)ノ

今日から12月!
もぅ今年もあとちょっと~早いなぁ。。ε=┏( ・_・)┛


今日も天気良い感じ~♪♪
さっきちょっとだけ多肉ちゃんたちに水やりしたりしました

最近たにさぼちゃんたちチェックしてたら、夏にずいぶん☆にしちゃったからかなぁり少なくなったなぁ。。って改めて思ったりして。。
また増やそー!!ってことで最近ちょこちょこカットしてみたり、葉挿ししてみたりしてますww



今日は実生サボちゃんたちご紹介しまぁす♪♪
ちびっ子ちゃんたちばっかりで可愛いですよ

2013.12.01実生のちびっ子さぼちゃんたち♪♪(○´艸`)-1
*緋牡丹錦*2011.10.09播種


2013.12.01実生のちびっ子さぼちゃんたち♪♪(○´艸`)-2
*松露*2012.05.22播種


2013.12.01実生のちびっ子さぼちゃんたち♪♪(○´艸`)-3
*赤花兜*2012.03.16播種


2013.12.01実生のちびっ子さぼちゃんたち♪♪(○´艸`)-4
*白翁玉*2012.01.24播種


2013.12.01実生のちびっ子さぼちゃんたち♪♪(○´艸`)-5
*白条ランポー玉*2012.12.01播種


2013.12.01実生のちびっ子さぼちゃんたち♪♪(○´艸`)-6
*ヘキラン*2013.02.23播種


2013.12.01実生のちびっ子さぼちゃんたち♪♪(○´艸`)-7
*赤花系兜×兜*2012.03.16播種


2013.12.01実生のちびっ子さぼちゃんたち♪♪(○´艸`)-8
*冬仙玉*2012.01.24播種


2013.12.01実生のちびっ子さぼちゃんたち♪♪(○´艸`)-9
*兜×兜錦*2012.01.05播種


2013.12.01実生のちびっ子さぼちゃんたち♪♪(○´艸`)-11
*ランポー玉*2012.05.22播種


2013.12.01実生のちびっ子さぼちゃんたち♪♪(○´艸`)-12
*スーパー兜×ルリ兜*2012.07.19播種


2013.12.01実生のちびっ子さぼちゃんたち♪♪(○´艸`)-10
名無しちゃん。。サボmix??播種
植え替えのときひっくり返しちゃって名前も播種日も分からなくなっちゃったの。。^^;


こうやってみるとサボ実生結構いっぱいある~
今日ご紹介したの以外にもまだあるし。。

やっぱりちびっ子サボちゃんたち可愛いね
☆にしちゃわないようにがんばってお世話しなきゃo(*^▽^*)o


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
