猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する美味しいカレーランチ♪♪ & リトープスのおっきなお花(´∀`人)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

今日はお天気良かったからたにさぼちゃんたちも日光浴楽しんだかな~

特別予定もなかったから1日中多肉ちゃんたちと戯れてました
寄せ植えの仕立て直ししたりetc.

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日お友達とランチに行ってきました
どこにしよ~??って数日前から考えてて。。
あ♪久々にチーズクルチャ(チーズ入りのナン)が食べたいかも~って思ってお友達に『カレーで良い?』って聞いたらOK!ってことでカレーランチに決定
前からお気に入りのお店に行ってきました(・∀・)


2013.11.30美味しいカレーランチ♪♪ & リトープスのおっきなお花(´∀`人) -3

このお店移転してから初めての来店♪♪
前と変わらず美味しいといいけど。。ってちょっとだけドキドキでした^^


2013.11.30美味しいカレーランチ♪♪ & リトープスのおっきなお花(´∀`人) -1

私たちが注文したのはBのチーズクルチャランチ
一緒に写ってる飲み物は私の注文したマンゴーラッシー♪♪
と~っても美味しかったぁ


2013.11.30美味しいカレーランチ♪♪ & リトープスのおっきなお花(´∀`人) -2

カレー2種とチーズクルチャ&ライスのセット♪♪
めっちゃうまうま~
前と変わらずめっちゃ美味しぃぃ
大好きすぎてチーズクルチャ追加オーダーしちゃいましたww

お友達は初めて行ったんだけど、美味しいって気に入ってくれたみたいでホント良いかったぁ^^
また行きたいな♪♪(o^-^o)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

数日前にリトちゃんのお花が咲いてるのに気付いて。。いつから咲いてるんだろう??
おっきくて綺麗なリトちゃんのお花の写真撮ってみたので見てみて~♪♪

2013.11.30美味しいカレーランチ♪♪ & リトープスのおっきなお花(´∀`人) -5


2013.11.30美味しいカレーランチ♪♪ & リトープスのおっきなお花(´∀`人) -4

すご~くおっきいね~゚(人´v`*)☆綺麗な黄色♪♪
今年の夏はリトちゃんたくさん☆にしちゃったから(><)
こんな元気そうな姿見せてもらえてうれしぃ。。(*´艸`*)

がんばってお世話しよ~!!


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
