猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサボちゃんの紹介~♪ 姫将軍 & オベサ^ω^

たにさぼ

2012.02.23サボちゃんの紹介~♪ 姫将軍 & オベサ^ω^-1

今日はお気に入りのサボちゃんたちの紹介で~す♪♪
『姫将軍 』と『 オベサ』です



姫将軍
2012.02.23サボちゃんの紹介~♪ 姫将軍 & オベサ^ω^-2

先っぽがちょっぴり明るめな色合いで可愛い~(*´艸`*)
くるカラで飾ってみました
どうかなぁ??。。私的にはいいんじゃないって感じです( ̄m ̄〃)



オベサ
2012.02.23サボちゃんの紹介~♪ 姫将軍 & オベサ^ω^-3

お迎えした時はもっと綺麗な形だったんですけど^^;
ちょっと凹んでる(;´Д`A ナンデ??
でもお色&模様はやっぱりステキ


どっちもお気に入りのサボサボです
なんかもったいなくて寄せ植えには使えません(笑)
単品植えで大事に育てます♪♪



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

どっちも痛くなさそうでいいわぁ。
サボを寄せ植えしたら、たいてい刺さるのよ。
へたくそだから。

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

こんばんは☆
どっちも棘は大丈夫そうでしょ♪
私も植え替えとかするときトゲトゲのサボは手に刺さったりして大変@@;
でもこの2つは大丈夫でした^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
