猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する実生リトープス&コノフィツム♪♪

実生

こんばんはぁ(*^ー^)ノ


今日は実生のリトちゃん&コノちゃんの様子をご紹介しまぁす♪♪

2013.11.25実生リトープス&コノフィツム♪♪-1
*青磁玉*2012.09.26播種


2013.11.25実生リトープス&コノフィツム♪♪-2
*日輪玉c002*2012.12.13播種


2013.11.25実生リトープス&コノフィツム♪♪-3
*スザンナエ*2012.08.28播種


2013.11.25実生リトープス&コノフィツム♪♪-4
*longum*2012.12.13播種


2013.11.25実生リトープス&コノフィツム♪♪-5
*longum*2013.01.01播種


みんなまだまだちびっ子です(*´艸`*)カワイイ
脱落者が出ないようにがんばってお世話したいと思いまぁす(。ゝд・)



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

こんにちわ~(*^_^*)
実生なんてすごい~。小さくてかわいい❤

まだ、リトちゃんには手を出せていない初心者です。
お庭に実生?セダムならタンマリありますよ(笑)(^○^)
可愛いですよね。

ぎゃ~‼名無しでごめんなさい   ^m^
失礼しました。

こんばんちゃ☆
kananyanさんちのは、もうすぐ約一年たったんだね〜!
うちのは、2ヶ月で、この前植え替えたよ〜!
肩凝ったー。。

いなくならないように、必死だけど、
植え替えたからどうなるかなぁ。。。
お互いがんばろー!!

may*yさん♡♥may*yさん♡♥

こんばんはぁ^^
実生もやってみると楽しいですよ♪♪
なかなか大きくなってくれないけどww

リトちゃん最初はぜ~んぜん興味なかったんだけど今ではLoveです(//∇//)
セダムも大好き~♪♪
タンマリなんてうらやましぃ~うちのセダムちゃんたちは夏にかな~り☆にしちゃって(><)
また最近お迎えしたところです^^
セダムもいろんな種類あって可愛いですよね♪♪

halu*さん♡♥halu*さん♡♥

こんばんはぁ^^

お~♪halu*さんもリトちゃん実生してるんですね(・∀・)
植え替えしたんだ?
おつかれさまさま~ちっちゃいし大変だったでしょ~

うん、うん♪がんばろー!!o(*^▽^*)o

いいな~可愛い~

うちのは全然、小さいよ~

なにかが悪いんだろうね・・・(^^;)

こんな立派な実生っこ見たら、羨ましい限りです

ゆるり花さん♡♥ゆるり花さん♡♥

え~そうですか??
大きく見えるだけじゃ。。そんなに大きくないと思われる。。^^;
でも立派だなんて言ってもらえると。。うれしぃ♪♪
☆にしちゃわないようにがんばりまぁす^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)