猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するお気に入りのサボサボ寄せの最近の様子(*´艸`*)

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

ここ最近ホント寒い~
寒いの苦手な私。。朝がつらい。。(><)

これからもっともっと寒くなるんだよね。。
今でこんな寒がってたら真冬はどぅなるんだろう。。@@;


今日は以前作ったサボサボ寄せの最近の様子をご紹介しまぁす
あ♪比較の為。。作ったばっかの時の記事はこちら→


で、最近の様子はこちら~

2013.11.18お気に入りのサボサボ寄せの最近の様子(*´艸`*) -1


サボちゃんたちずいぶん大きくなったみたい( ´艸`)


2013.11.18お気に入りのサボサボ寄せの最近の様子(*´艸`*) -2


2013.11.18お気に入りのサボサボ寄せの最近の様子(*´艸`*) -3


キリンちゃんが
めっちゃ窮屈そう
移動させてあげなきゃだね。。


2013.11.18お気に入りのサボサボ寄せの最近の様子(*´艸`*) -4


暑い暑い夏を無事乗り越えてくれて、綺麗なままでいてくれて。。うれしっ♪♪


お気に入りのサボ寄せのご紹介でしたっ♪♪ヾ(o´∀`o)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは(*^_^*)
またまたいい感じ~❤この夏を乗り越えたなんて可愛さも倍増?(笑)うちの子も少しずつ紅葉があったり、ミセバヤも満開です!(^^)!

ココクラマルシェには行かれなかったんですか?
少し寒かったけど、KANANYANさんの好きそうな❤空き缶やアンティークビンもたくさんあって楽しかったですよ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに急に寒くなったよね~
今日6℃だったよ!朝!

私も寒がりだから、つらいわ~

サボ、大きくなったね!
うちのも少しずつ大きくなってるよ(^^)
キリンちゃん、きっと棘がささってるよ(^m^)

♡♥上村さま♡♥♡♥上村さま♡♥

こんにちはぁ^^
ミセバヤ満開いいですね~♪♪
うちのミセバヤは夏に結構やられてしまって。。@@;
ずいぶん少なくなってしまいました(><)
またどこかで出会えたらお迎えしたいなぁって感じです(^^ゞ

ココクラマルシェ行かれたんですね~いいなぁ♪♪
私も行きたかったんですけど。。残念!!
素敵なモノいっぱいだったみたいですね~
何かGetされましたか??
私も行きたかったなぁ~

♡♥鍵コメさん♡♥♡♥鍵コメさん♡♥

了解です^^
また遊び来てください♪♪

♡♥ゆるり花さん♡♥♡♥ゆるり花さん♡♥

ほんとほんと寒いですよね~@@;
ゆるり花さんも寒がりなんですね~
これからまだまだ寒くなると思うとホントつらい~っ!!

サボずいぶんおっきくなってきましたよ~♪♪
あ、キリンちゃんは移動させました 笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)