猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお迎えした多肉ちゃんたち(*´艸`*) & 大好きな鶏屋さん^m^

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

毎日寒いですね~
もぅ雪が降ったところもあるってニュースで見て
そんな所に比べたらこちらの寒さなんて全然なんだろぅな~って思いながらも。。
。。やっぱり寒いw。。( ̄m ̄〃)
風邪ひかないよう気をつけなきゃ~


寒くなって多肉ちゃんたちが可愛い季節~ってことで
園芸店でちょっぴり多肉ちゃんたちを物色してきました


で、ちょっとだけお持ち帰りしました( ´艸`)

こちらで~す♪♪


2013.11.16お迎えした多肉ちゃんたち(*´艸`*) & 大好きな鶏屋さん^m^-4


2013.11.16お迎えした多肉ちゃんたち(*´艸`*) & 大好きな鶏屋さん^m^-5


2013.11.16お迎えした多肉ちゃんたち(*´艸`*) & 大好きな鶏屋さん^m^-6


2013.11.16お迎えした多肉ちゃんたち(*´艸`*) & 大好きな鶏屋さん^m^-7


3点お迎えしました
珍しいのではないけど、どれも可愛くってお気に入りです(o^-^o)



多肉ちゃんのコトではないんだけど
先日大好きな鶏を食べに行ってきました


2013.11.16お迎えした多肉ちゃんたち(*´艸`*) & 大好きな鶏屋さん^m^-1

新鮮な鶏の刺身3点セット♪♪
大好きなレバ刺食べれてうれしぃぃぃ


2013.11.16お迎えした多肉ちゃんたち(*´艸`*) & 大好きな鶏屋さん^m^-2

たたきも大好き


2013.11.16お迎えした多肉ちゃんたち(*´艸`*) & 大好きな鶏屋さん^m^-3

シメの四川ラーメン♪♪


この他にもから揚げやもものにんにく焼きも食べたんだけど写真撮る前に食べちゃってました
み~んな美味しくってお酒もすすみましたw
一緒に行った人とはかなり久々に会ったから話したいこともいっぱいで^^
美味しい料理をいただきながらのおしゃべりホント楽しかったぁ~



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
