猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベランダ多肉ちゃんたち(o^-^o)

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

ここんとこず~っと更新頻度が。。。汗@@;だったけど多肉ちゃんたちの季節になってきたし
ちょっと忙しかったのも一段落したからまたブログがんばろぅかなぁって思ってるところ^^

可愛い多肉ちゃんたちの姿をここに記しておかなきゃね~( ̄m ̄〃)


今日はうちのベランダ多肉ちゃんたちの可愛いお姿を見てくださぁい(*´艸`*)


203.11.08ベランダ多肉ちゃんたち(o^-^o)-1


203.11.08ベランダ多肉ちゃんたち(o^-^o)-2


203.11.08ベランダ多肉ちゃんたち(o^-^o)-3


203.11.08ベランダ多肉ちゃんたち(o^-^o)-4


203.11.08ベランダ多肉ちゃんたち(o^-^o)-5

大好きなスプリングワンダー。。夏にほとんど☆にしちゃったんだけど
この寄せ植えの中に元気な子を発見♪♪


203.11.08ベランダ多肉ちゃんたち(o^-^o)-6

ちょっとだけだけど元気そうでうれしぃ~♪♪
暑い暑い夏を乗り越えてくれたんだね~*:.。☆..。.(´∀`人)


これからだんだん寒くなってきたら多肉ちゃんたちの綺麗な紅葉が見れるかな~♪♪
楽しみっ♪(*^_^*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちわ まあままです。

またまた可愛さ炸裂❤ですね。
いつもネットでゲットですか?
私は ハンズマンかイオンくらいで...。 
大塚もたまに(笑)

こんな風にブログも書ければ楽しそうですね。

見るばかりで申し訳ないですが(*^_^*)いつも楽しみにしていますよ。

こんにちは~♪

読み逃げばっかりでごめんね、、、(;^ω^)

多肉の画像が、どれもめっちゃキレイね~~♪
これから紅葉の季節になって
ますますキレイで可愛くなるよね!(´ー`)

寄せ植えの子も、みんな元気でキレイだね~

まあママさん♡♥まあママさん♡♥

こんばんはぁ^^
リコメ遅くなってしまってゴメンナサイ┏○))ペコ

一緒、一緒~♪♪
私もハンズマン&イオンで多肉ちゃんたちgetしてまぁすw
たまぁに素敵多肉ちゃんたちをネットで物色してます(^^ゞ

また遊び来て下さいねヾ(o´∀`o)

rinさん♡♥rinさん♡♥

こんばんはぁ^^

私も。。(><)。。読み逃げばっかで^^;ゴメンネ。。

多肉ちゃんちょっとずつ綺麗さを取り戻しつつあるかな♪♪
夏の痛手はまだまだ癒えてないのが多いは多いんだけどね。。@@;

ホント~♪これから多肉ちゃんの紅葉。。楽しみぃ(*´艸`*)
季節もよくなってきたし~New多肉ちゃんお迎えしたくなっちゃうね~♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
