猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最近お迎えした多肉ちゃんたち♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
三連休だったけどお休みってホントあっという間
また明日からお仕事。。がんばんなきゃだぁ~


ちょこっとだけなんだけど多肉ちゃんたちお迎えしたからご紹介しまぁす^^

2013.11.04最近お迎えした多肉ちゃんたち♪♪-1

フロスティー、リトルゼム、静夜の3点♪♪


2013.11.04最近お迎えした多肉ちゃんたち♪♪-2


2013.11.04最近お迎えした多肉ちゃんたち♪♪-3


2013.11.04最近お迎えした多肉ちゃんたち♪♪-4


フロスティーは初めましてだけど、リトルゼムと静夜は。。この夏に☆にしちゃったからリベンジ
今度は☆になんてしないぞー!!

多肉ちゃんたちが育てやすい季節になったし~もっと多肉ちゃんたちお迎えしたいな( ´艸`)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も最近、リトルゼム狩った~♪
初代は夜盗虫にやられちゃったんだ((+_+))

フロスティもかわいいよね~♡
うちのはどこにやったかなぁ。。。

今日ね、群仙園さんにカタログ注文したよ♪
kananyanさんも最近購入したよね♪
私もたくさん買いたいなー♡

鍵コメさん♡♥鍵コメさん♡♥

こんばんは、初めまして。。ご訪問ありがとぅございまぁす(・∀・)ノ
わぁ~♪♪同じ宮崎で多肉ちゃん好きの方にコメいただけるなんてうれしぃです♪♪

蚤の市とかも行かれてるんですね~♪♪
楽しいですよね^^
私も大好き(*^_^*)♪
どこかでお会いしてたりしてww

ブログはされてないんですか?
もししてるなら教えてください(。ゝд・)

また遊びに来てくださ~い(*^ー^)ノ

halu*さん♡♥halu*さん♡♥

こんばんはぁ^^
halu*さんもリトルゼム狩ったんですね♪♪
うちのも初代は☆になっちゃいました(><)

フロスティもモケモケで可愛いですよね(*^^*)
halu*さんとこのは見つかったかな??

群仙園さんとこのリトちゃん注文したんですね~♪♪
そう♪私もちょと前にお迎えしたよ~めっちゃ綺麗で立派だよ(//∇//)
halu*さんはどんなの注文したのかな~?

またブログ遊びに行きまぁす(*^ー^)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
