猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するちょっと前になるんだけど。。お庭蚤の市 in 八木乃蔵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雑貨

おはよぅございまぁす(*^ー^)ノ

最近ずいぶん寒くなってきましたね~
って言ってもこちらはまだ昼間はちょっと暑かったりする日もあったりして
気温の差があるから体調壊さないように気をつけないと。。


ちょっと前になるんだけど
『お庭蚤の市』 in 八木乃蔵 に行ってきました


前にも1度行ったことあってまた行きたいな~って思ってて今回2回目^^
素敵なお庭にアンティークショップやハンドメイド作家さんのお店etc.がずら~っと並ぶイベントで、
今回も素敵なハンドメイド作品や私の好きな古いサビサビのモノとかいろ~んなのがあって楽しかったぁ

そぅそぅ♪
いろんなイベントで見かけてた『くるりカフェ』さん。。
美味しそうなベーグルを販売してていっぱい人並んでるしいつも気になるなぁ~って思ってて。。
今回初めて買ってみたんだけどもぅす~っごく美味しくってファンになっちゃいました
またどこかのイベントで出会えるといいなぁ~♪♪


それでは♪♪今回の戦利品で~す

2013.11.02ちょっと前になるんだけど。。お庭蚤の市 in 八木乃蔵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-1


2013.11.02ちょっと前になるんだけど。。お庭蚤の市 in 八木乃蔵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-2

リメ缶い~っぱいあってどれにしようか悩んでコレに決定♪♪


2013.11.02ちょっと前になるんだけど。。お庭蚤の市 in 八木乃蔵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-3

ちょっぴりサビサビのちっちゃい缶♪♪
ちびっ子多肉ちゃんたちを植える予定(*´艸`*)


戦利品ちょっと少なめだったかな??
でもホント楽しい蚤の市でした
また行きたいな~


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)