猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵ランチ(-^▽^-)♪ & コノフィツムのお花とモリッモリのアロマティカス♪♪

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

今日は久々に多肉ちゃんたちのお手入れをしました♪♪
枯れた下葉を取ったり。。水やりしたり。。
一日中多肉ちゃんたちと戯れて。。癒されました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日お友達とランチに行ってきました♪♪
ちょっと贅沢な感じだけどたまには良いよね~ってことで宮崎牛の鉄板焼きのランチコース( ´艸`)

2013.10.27素敵ランチ(-^▽^-)♪ & コノフィツムのお花とモリッモリのアロマティカス♪♪-1


2013.10.27素敵ランチ(-^▽^-)♪ & コノフィツムのお花とモリッモリのアロマティカス♪♪-2


2013.10.27素敵ランチ(-^▽^-)♪ & コノフィツムのお花とモリッモリのアロマティカス♪♪-3

メインの4等級の宮崎牛
やわらかくて美味しかったぁ


2013.10.27素敵ランチ(-^▽^-)♪ & コノフィツムのお花とモリッモリのアロマティカス♪♪-4

はぁぁ。。めっちゃ美味しかったぁぁ~+。(´v`*)゚+。


この素敵ランチの後。。まだまだ食べたりない私はスイーツ食べた~い!!ってことで
もぅ満腹と言ってる友達と一緒に喫茶店へ♪♪

私だけおっきなヨーグルトパフェをいただきましたw
お友達はコーヒーで付き合ってくれました^^

2013.10.27素敵ランチ(-^▽^-)♪ & コノフィツムのお花とモリッモリのアロマティカス♪♪-5

このパフェも美味しくって大満足♪♪
美味しいモノいっぱい食べれて幸せ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっぴり多肉ちゃんのことも。。♪♪

最近可愛いコノちゃんのお花を発見。。

2013.10.27素敵ランチ(-^▽^-)♪ & コノフィツムのお花とモリッモリのアロマティカス♪♪-6

ピンクのお花がとっても可愛いの


それからそれから♪♪
うちのアロマティカスめっちゃモリモリなってきました^^

2013.10.27素敵ランチ(-^▽^-)♪ & コノフィツムのお花とモリッモリのアロマティカス♪♪-7

雑草みたいに茂ってますww
素敵な香りに癒されるぅ。。アロマティカスの香り大好き(*´Д`*)
カットしてもっと増やそうかな~♪♪


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

枯葉取り、やりだすと止まらなくなるー
で、時間がえらい経っててビックリw

お友達と素敵ランチ♪
うんうん♪たまにはいいよねーヽ(゚∀゚)ノ
美味しいお食事に会話も弾んだことでせうー

パフェデカっ!!w
食欲の秋ですな(-_-)ウン

yumippeさん♡♥yumippeさん♡♥

うん、うん♪とまらなくなるよね~w
気がついたら。。えっ?!こんな時間?!みたいなww

そぅなの~美味しいランチに楽しいおしゃべり♪
あ~っという間に時間が過ぎちゃってて^^

そっ。。そぅ?!
やっぱ大きい??
食欲の秋~と言いたいところだけど。。もしかすると年中かも。。^^;笑
