猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する『群仙園』からお迎えしたリトちゃんたちのご紹介。。続き♪♪

たにさぼ

おはぅございま~す(*^ー^)ノ

最近急にすごぉく寒くなってきましたね@@;
あんなに毎日暑い暑い!!って言ってたのがウソみたいw

多肉ちゃんたちの季節ですね( ´艸`)
狩りしたいな


ずいぶん遅くなってしまったけど前回の『群仙園』からお迎えしたリトちゃんたちのご紹介の続きです^^

2013.10.19『群仙園』からお迎えしたリトちゃんたちのご紹介。。続き♪♪-1
Rubrorosus


2013.10.19『群仙園』からお迎えしたリトちゃんたちのご紹介。。続き♪♪-2
Peppermint Cream C349A


2013.10.19『群仙園』からお迎えしたリトちゃんたちのご紹介。。続き♪♪-3
Hammeruby


2013.10.19『群仙園』からお迎えしたリトちゃんたちのご紹介。。続き♪♪-4
Dintergreen C206A


2013.10.19『群仙園』からお迎えしたリトちゃんたちのご紹介。。続き♪♪-5
Red olive


以上で~す

全部で10個お迎えしました
これからこのちびっ子リトちゃんたちがどんな風に成長していくのか楽しみぃ
お花とかどんなだろぅ。。*:.。☆..。.(´∀`人)

この綺麗なお姿を少しでも長く維持して。。☆になんてしないようにがんばってお世話しなきゃ~ヾ(o´∀`o)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)