猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する100均の仔吹きセンペルとカット苗の多肉ちゃんたち♪

たにさぼ

New多肉ちゃんたちのご紹介です(o^-^o)


2012.02.22100均の仔吹きセンペルとカット苗の多肉ちゃんたち♪-1

100均より連れ帰ったセンペル
早速リメ缶に植え替えました

2012.02.22100均の仔吹きセンペルとカット苗の多肉ちゃんたち♪-2

子供がいっぱい~




2012.02.22100均の仔吹きセンペルとカット苗の多肉ちゃんたち♪-3

こちらはオークションでポチッたカット苗たち
早速土に植えてみました
いつ根が出るかなぁ

2012.02.22100均の仔吹きセンペルとカット苗の多肉ちゃんたち♪-4

左上から時計回りに、
七宝樹錦、七宝樹、ブルーサンダー、ブロンズ姫錦、ブラックナイトです
七宝樹なんだかレンコンみたい~なんか変わったお姿だわぁ(・ω・)

小ぶりだけどどれも可愛い~
早く根が出て大きく育ってくれるといいなぁ( ´艸`)



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
