猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する久々のセリア♪♪

雑貨

こんにちはぁ(*^ー^)ノ


先日ひっさびさぁにセリアに行ってきました(o^-^o)♪
セリアって100均なのに結構素敵雑貨ありますよね~♪
セリア大好き

久々で色々気になるモノあったけど今回はこの2点だけにしておきました

2013.09.23久々のセリア♪♪-2


2013.09.23久々のセリア♪♪-4

このピック可愛い~♪♪


2013.09.23久々のセリア♪♪-3

このラベルはもちろんリメ缶に使う予定♪♪


やっぱりセリア雑貨は可愛いッ
今回はちょっと時間なくてバタバタだったから
今度時間あるときにゆっくり見に行こうかなぁ~♪♪



そぅそぅ♪♪
前から気になってたケーキ屋さんについに行ったんだけど。。
知り合いでそのケーキ屋さん知ってる人もいなかったしあまり期待してなかったんだけど。。
。。( ´艸`)めっちゃ美味しかった

見た目もとっても素敵だったから写真撮ってみました♪♪

2013.09.23久々のセリア♪♪-1

上に乗ってるのはいちじく♪♪
私いちじく大好きだからうれしぃ~
もぅと~っても美味しくって大満足でした+。(´v`*)゚+。



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ほんと!可愛い~そのピック!

セリアって可愛いのあるし、どんどん商品が入れ替わって、久々に行ったら、
新しいのみつけるよね!

わたしも職場から5分くらいのところにあるから、
行ってみるよ(^^)

ゆるり花さん♡♥ゆるり花さん♡♥

このピックかわいいですよね(*^^*)

そうなんですよね~セリアって次々可愛い商品が出ますよね♪♪
ついつい色々買っちゃいます(^^ゞ

2種類あったけど、
アタシもナンバーのほう買ったよーヽ(゚∀゚)ノ
でも、家に持って帰ってきてどこに置いたか,,,,
只今行方不明w

可愛いケーキ♪いちじくーいちじくー
うまいよね♪

yumippeさん♡♥yumippeさん♡♥

2種類あったんですね?!
私見たときはこの1種類だけだったよ~
yumippeさんもナンバー買ったんだね♪おっそろ~(*^~^*)♪
え?!行方不明?!
どこいったんだろぅね~w

そぅ♪いちじくのケーキ(*´艸`*)
めっちゃ美味しかったよ~♪♪
見た目も味も大満足^m^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)