猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょっとだけ多肉ちゃん狩り( ´艸`)♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ

ずいぶん朝夕涼しくなってきたけど日中の日差しはまだまだ厳しいですね~

多肉ちゃんたちをお迎えするのはまだちょと早いと思っていたんだけど。。
出会っちゃうとダメですね^^;
つい連れ帰っちゃいました(^^ゞ
ってことでご紹介しまぁす♪♪

2013.09.16ちょっとだけ多肉ちゃん狩り( ´艸`)♪♪-1

2013.09.16ちょっとだけ多肉ちゃん狩り( ´艸`)♪♪-4


2013.09.16ちょっとだけ多肉ちゃん狩り( ´艸`)♪♪-3


2013.09.16ちょっとだけ多肉ちゃん狩り( ´艸`)♪♪-2


久々にNEW多肉ちゃんお迎えしてうれしぃ♪♪
まだまだ暑さ厳しいから☆にしちゃわないように気をつけなきゃ!!



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんにゃ~(=^・^=)

祝コメありがっとん<m(__)m>
(営業で来たんちゃうよ~w)

ひさしぶりですじゃ。と、思いきや、
すんげー多肉増えてる!(赤牛もクイテー)
もうリトは開花ですか? 早いな~
最近のとんかつはハオ類とメセン類以外は相性が悪いのに気が付きました。
なので、もうそれ以外は狩らないことにしましたw。
中でも、コノフィッツム!はまってます。

あ!「ランボー」の赤ちゃん、見た見たwメッサ可愛いね~
赤ちゃんの中では1番では?
イッチョマエにねじれてんだw ナマイキ

長くなったねw
また遊びにきまーす! サ、ネヨzzz



トンカチさん♡♥トンカチさん♡♥

こんばんはぁ(*^ー^)ノ
ホントなんだかご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

多肉ちゃん最近は全然増えてないですよ~
というかこの夏いくつ☆になったことか(><)
多肉ちゃんの秋がきたら。。またお迎えしたいなぁ~って思ってるとこです♪♪

私もコノちゃん大好きです♪♪
最近紹介してた多肉ちゃんのお花はコノちゃんなんだけどお花も可愛いですよね(*^^*)はまりそぅ。。

ランポーの赤ちゃんも見てくれたんですね^^
ホントホントいっちょまえにねじれてるんですww

私もまた遊びに行かせていただきまぁす(。・ω・)ノ゙

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
