猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃんのお花まだまだ咲いてる(*´艸`*) & 女子会♪♪

たにさぼ

こんにちはぁ(*^ー^)ノ

またまた久々の更新になっちゃいました^^;


ついさっきベランダ多肉ちゃんたちをちょっぴり眺めてたら
前回ご紹介したコノちゃんのお花が増えてました

2013.09.15多肉ちゃんのお花まだまだ咲いてる(*´艸`*) & 女子会♪♪-4

やっぱり可愛い
でもコノちゃんって不思議な見た目。。
こんな所からこんな風にお花が咲くなんて。。


2013.09.15多肉ちゃんのお花まだまだ咲いてる(*´艸`*) & 女子会♪♪-5

ちょっぴり透明感のあるこのお姿とってもお気に入りです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の夜は久々に女子二人で女子会♪♪
大好きな鶏を食べてきました(○´艸`)


2013.09.15多肉ちゃんのお花まだまだ咲いてる(*´艸`*) & 女子会♪♪-1

大好きな鶏のレバ刺
めっちゃ美味しかったぁ


2013.09.15多肉ちゃんのお花まだまだ咲いてる(*´艸`*) & 女子会♪♪-2

この砂肝刺も美味しかったぁ


その後の料理の写真も撮るつもりだったけど
友達とのおしゃべりに夢中ですっかり忘れちゃってました

こちらのお店では刺身以外には、たたき、唐揚げ、もものニンニク焼き、四川ラーメンを冷酒と一緒に美味しくいただきました
もぅ大満足(o^-^o)♪♪


その後デザートを食べに♪♪

2013.09.15多肉ちゃんのお花まだまだ咲いてる(*´艸`*) & 女子会♪♪-3

これもすごぉく美味しかったぁ~

大満足な女子会でした+。(´v`*)゚+。


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わ~~~私の好きなのばかり~~~
とりのレバ刺しって、牛のより、
ちょっとまったりした感じで美味しいよね!

あ~~私もレバ刺し食べたくなったよ!
なんといっても世界で一番好きな食べ物だもん

ゆるり花さん♡♥ゆるり花さん♡♥

前にゆるり花さんレバ刺好きって言ってましたよね~
この記事見たらコメしてくれるかも~って思ってました 笑

レバ刺私も大好き好き~(*´艸`*)
食の好みも合うかも。。♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
