猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏の暑さもへっちゃらな舞乙女ちゃん(o^-^o)♪

たにさぼ

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ

最近朝夕ちょっと過ごしやすくなってきましたね~
昼間はまだまだ暑くてクーラーなしでは過ごせないけど^^;

このままだんだん秋めいてくるのかな~♪♪


今日は夏の驚異的な暑さにも負けず元気そうにしてる舞乙女ちゃんをご紹介しまぁす^^

2013.08.31夏の暑さもへっちゃらな舞乙女ちゃん(o^-^o)♪-1

お気に入りのリメ缶に植えられている舞乙女ちゃんです


2013.08.31夏の暑さもへっちゃらな舞乙女ちゃん(o^-^o)♪-2

ちょっぴりシワシワしてるけど。。元気そう


2013.08.31夏の暑さもへっちゃらな舞乙女ちゃん(o^-^o)♪-3

暑さに強いみたい
隣近所の多肉ちゃんたちは続々脱落して☆になってるけど
舞乙女ちゃんはぜ~んぜんへっちゃらみたい。。モリモリです

このまま元気に育ってね



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

お久しぶりーヽ(゚∀゚)ノ
猛暑から一転、雨雨雨,,,,,
で、ちょっぴり肌寒い福岡です。

舞乙女いいなー
ウチのは呆気なく逝ってしまいましたよ(ノДT)
ベランダが殺風景で寂しいよー

yumippeさん♡♥yumippeさん♡♥

お久しぶりぃヾ(o´∀`o)
こっちもだよ~暑さから一転今夜は肌寒い。。
んで、台風の影響だろうけど風がかな~り激しい(((( ;°Д°))))
ベランダのタニサボちゃんたちが心配。。

うちの舞乙女は手がかからず良い子^^
な~んも気にかけてあげてないんだけど元気にがんばってます♪♪
でも他の多肉ちゃんたちは。。。(;_;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
