猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたにさぼ寄せ植え作ってみました♪

たにさぼ

こんにちはヾ(o´∀`o)
寄せ植え作ってみました


2012.02.21たにさぼ寄せ植え作ってみました♪-1

以前作ったリメイク缶と雑貨屋さんで見つけた可愛い入れ物に寄せ寄せ
ちょっと画像暗かったぁ

2012.02.21たにさぼ寄せ植え作ってみました♪-2

2012.02.21たにさぼ寄せ植え作ってみました♪-3

前はサボには興味なかったのに今では寄せ植えには多肉&サボじゃないと~って感じです(笑)
なので今回ももちろんサボも一緒です
あ~やっぱたにさぼ可愛いなぁ(*´艸`*)


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

タニサボ植えたまりませんよねー
私もMIXが好きです♪
あ~かわいい(*゚v゚*)

☆PUKUPUKUさん☆☆PUKUPUKUさん☆

あ☆いらっしゃいませ~(*´・ω・`)ノ
タニサボMix寄せ植えたまりませんよねー♪♪
寄せ寄せしてて楽しいですよね☆

私もPUKUPUKUさんみたいにタイルとかでステキに飾りたいです(*^^*)♪
PUKUPUKUさん作のjunkな寄せ植え憧れます*:.。☆..。.(´∀`人)

わぁーー!!可愛い~~♪
他にサボの寄せ植え、めちゃカワ!!

それに、リメ缶がとってもオシャレーーヾ(=^▽^=)ノ
すごーーく素敵!! 
こんな寄せ植え、作れたらいいなぁ~~♪

kananyanちゃん とってもセンスがいいのね~~(^▽^)

☆rinさん☆☆rinさん☆

そう言ってもらえるとうれし~*:.。☆..。.(´∀`人)
私のセンスはそんなに。。なんだけど、ありがとぉ(^^ゞ
最近はサボも一緒の寄せ植えにはまってます♪♪

おけけだらけのサボ可愛いね~
なかなか私はこういうサボには出会わないような・・・

リメ缶のバラが可愛い~
これスタンプ?

☆ゆるり花さん☆☆ゆるり花さん☆

ふわふわ毛のサボ可愛いですよね(*^^*)
私もあまり見かけないから、見つけたらお持ち帰りです☆

リメ缶のバラはラッピング紙の柄の一部なんですよ♪
気に入ったから破ってリメ缶に貼ってみました^^♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
