猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまたブサイクサボちゃん。。明日香姫( ̄▽ ̄;)

たにさぼ

こんにちはぁ(*^ー^)ノ

今日も朝からず~っとクーラーの中
ホント暑くてやってられません。。( ̄_ ̄ i)


またまた徒長中のブサイクサボちゃんを見つけたのでご紹介

2013.08.17またまたブサイクサボちゃん。。明日香姫( ̄▽ ̄;)-1

明日香姫ちゃんです
先細ってます( ̄▽ ̄;)


2013.08.17またまたブサイクサボちゃん。。明日香姫( ̄▽ ̄;)-2

でもでもこんな姿でも可愛いなぁって思ってます。。私。。

もぅちょっと日当たりの良い所にお引越しさせてみました。。焼けたりしないといいけど。。


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kananyanさん こんちゃ!
ブログ村新着お隣だったので
うれしくなって(*^_^*)
ちっとも不細工じゃないよ~!
や、や、なんか不思議な感じ
先のグリーンのところ「ふきのとう」みただし
白い毛かわいくて触りたくなる!!
でも これって痛いの?
うちにも赤刺幻楽とかいう毛むくじゃらのサボ
1匹だけいるよ
サボもいろいろ特徴あってかわいいよね~~(^^)v

あ~~うちも同じ姿になってるよ~~

のきなみサボは先がとんがってきた(^^;)

やっぱり日光不足だろうね~
蒸れるのが怖くて、日陰に置いてるからな~

きょんちゃんさん♡♥きょんちゃんさん♡♥

こんばんはぁ^^

不細工じゃないかな?
ふきのとうみたいとか笑う~(ノ∀≦。)ノ
でも言われてみれば。。 笑

このサボちゃんのトゲはそんなに痛いって感じじゃないから扱いやすいです♪
うちにも毛むくじゃらサボいる~!!
可愛いですよね(*^^*)

ゆるり花さん♡♥ゆるり花さん♡♥

あ~ゆるり花さんとこのこんなんなってるんですね^^;
サボちゃんとんがりますよね 笑
焼けるの心配でこのサボちゃんも日陰に置いてました。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
