猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する涼しげ美人ラウィちゃん(*´ェ`*)♡♥

たにさぼ

こんにちはぁ(*^ー^)ノ

今日も。。暑いですね( ̄_ ̄ i)ハァ。。

そんな中涼しげなお顔で澄ましてるラウィちゃん
暑い日差しにも負けず色白美人さんです^^
見てやってください゚(人´v`*)☆


2013.08.14涼しげ美人ラウィちゃん(*´ェ`*)♡♥-1

お粉たっぷり~


2013.08.14涼しげ美人ラウィちゃん(*´ェ`*)♡♥-2

なかなかの美人さんでしょ

ラウィちゃんは暑さや日光に強いのかな??
一見弱そうなんだけど。。

お粉たっぷり美人さんのこのラウィちゃんとってもお気に入りです

急に蒸れていなくなっちゃったりしないでね(。-人-。)オネガイ!


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

ラウィサン♪
厚化粧で日焼け対策バッチリですね(°∀°)b
お粉のはげてるとこも無くてほんとキレー!!
このまま暑い夏を乗り切って欲しいねー

ウチの多肉、遮光してるのに枯れてく一方よ,,,,
今年の暑さは異常だ,,,,(ノДT)

yumippeさん♡♥yumippeさん♡♥

そうなの♪めっちゃ厚化粧ww
そのお陰かこの強い日差しにも負けず元気そう(・∀・)

うちの多肉ちゃんもだよ。。
今年の☆率はんぱない(><)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)