猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示する八千代ちゃんが焦げちゃった(´д`lll)

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

昨日今日こちらは雨が降ったりやんだり。。
今はもぅやんでるみたいだし明日は晴れるといいな


今日夕方ベランダ多肉ちゃんたちをパトロールしてたら。。w( ̄△ ̄;)w

2013.08.05八千代ちゃんが焦げちゃった(´д`lll) -1

お気に入りの立派に育ってる八千代ちゃんが、。。


2013.08.05八千代ちゃんが焦げちゃった(´д`lll) -2

焦げちゃってました
おっきくてお気に入りなのに~

移動させるべき
ん。。徒長させたくないし。。もぅちょっと様子見ようかな。。


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

kananyanさん こんにちは!
毎日暑いですね~
きゃ!kananyanさんちの八千代さん
かっこいいね♪~大きいし立派だわぁ!
たくさん枝分かれして
葉が花火みたいで(ときどきバナナにも
見えたりしない?笑)
私も『八千代』大好きなんよ!!(^^)v

きょんちゃんさん♡♥きょんちゃんさん♡♥

こんばんはぁ^^
ホント毎日暑い~@@;

この八千代ちゃんうちの八千代ちゃんの中で一番立派なの(・∀・)
他の鉢にいるのはもっと葉っぱがちっちゃいの。。

あぁ♪見える見える~バナナでしょ?!
もぎりたくなるぅ~笑

きょんちゃんさんといえばエケのイメージだけど八千代ちゃんも好きなんですね^^
可愛いですよね~私も大好き♪♪

今年は暑すぎて、うちも油断してたら、焦げたの多数あります(^_^;)

綺麗に育ってるのにガッカリだよね。

ゆるり花さん♡♥ゆるり花さん♡♥

暑すぎですよね~!!
今日夕方多肉ちゃんチェックしたら。。ショックな多肉ちゃん多数(><)
早く涼しくなって~っ!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)