猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサボサボ高砂とルビーネックレスのお花ヽ(=´▽`=)ノ

たにさぼ

高砂
2012.02.20サボサボ高砂とルビーネックレスのお花ヽ(=´▽`=)ノ-1

ふわふわの毛とかわいらしいピンクのお花おまけに子株が
先日もHCより連れ帰ったばかりだけど。。。このタイプのサボたまらない(*≧m≦*)
子株も付いてるし~
ってことでお迎えしました^^(笑)

2012.02.20サボサボ高砂とルビーネックレスのお花ヽ(=´▽`=)ノ-2

2012.02.20サボサボ高砂とルビーネックレスのお花ヽ(=´▽`=)ノ-3

2012.02.20サボサボ高砂とルビーネックレスのお花ヽ(=´▽`=)ノ-4

早速ブリキのバケツに植え替えてみました(o^-^o)♪




2012.02.20サボサボ高砂とルビーネックレスのお花ヽ(=´▽`=)ノ-5

ベランダの多肉ちゃんたちをチェックしてたらヽ(o´・ω・`o)ノ゙オォッ
ルビーネックレスにお花が

2012.02.20サボサボ高砂とルビーネックレスのお花ヽ(=´▽`=)ノ-6

黄色いお花カワイイ~(。u艸u。)ポッ
蕾がまだまだ付いてるからこれからいっぱい咲くのかな♪♪
楽しみぃ( ´艸`)



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

secret

フワフワサボ、可愛い。
こっちのHCでは、見かけないよ。

痛いのは嫌だから、フワフワがいいなぁ。
探そう。なんて名前だろう?

☆ヨーコさん☆☆ヨーコさん☆

ふわふわサボ可愛いですよね(*^^*)
名前は『高砂』です。
実物は画像で見るよりもっと可愛いですよ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
