猫とワタシ

*sedum@taniku*

大好きな多肉植物と気になるサボテンのことをメインに大好きなナチュラル&ジャンク雑貨や趣味のことetc.。。☆

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリメイク木鉢に多肉ちゃん&サボちゃんの寄せ植えヽ(*´∀`)ノ

たにさぼ

こんばんはぁ(*^ー^)ノ

今日も暑くって一日中冷房の中。。
たにさぼちゃんたちをチェックしよぅとベランダに出るも暑くてダッシュで眺めて。。終了
もぅ少し過ごしやすくなるといいんだけど。。



久々にちょっと大きめな寄せ植えを作っってみました
白塗りの木鉢があったからちょっとリメイクしてからたにさぼちゃんたちを寄せ寄せヾ(o´∀`o)♪♪

そぅして出来上がったのがこちら

2013.07.28リメイク木鉢に多肉ちゃん&サボちゃんの寄せ植えヽ(*´∀`)ノ-1


リメ鉢も見て見て~

2013.07.28リメイク木鉢に多肉ちゃん&サボちゃんの寄せ植えヽ(*´∀`)ノ-2

ちょっとごちゃごちゃしすぎ
でもこれはこれでいいかなぁ~


2013.07.28リメイク木鉢に多肉ちゃん&サボちゃんの寄せ植えヽ(*´∀`)ノ-3

入ってるたにさぼちゃんは。。立田、星の風明、小米星、猿恋葦、うずら、白牡丹、名無しサボ2つ


2013.07.28リメイク木鉢に多肉ちゃん&サボちゃんの寄せ植えヽ(*´∀`)ノ-4

ピックのミニバケツにはちびっ子白牡丹ちゃん


2013.07.28リメイク木鉢に多肉ちゃん&サボちゃんの寄せ植えヽ(*´∀`)ノ-5


2013.07.28リメイク木鉢に多肉ちゃん&サボちゃんの寄せ植えヽ(*´∀`)ノ-6


2013.07.28リメイク木鉢に多肉ちゃん&サボちゃんの寄せ植えヽ(*´∀`)ノ-7


2013.07.28リメイク木鉢に多肉ちゃん&サボちゃんの寄せ植えヽ(*´∀`)ノ-8

ちょっと大きめの寄せ植え作り。。ちょっぴり難しかったけど楽しかったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
置き場がないからなかなか大きい寄せ植えは作れないけどまたスペース確保しておっきい寄せ植え作りたいな



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。
↓ポチッとしていただけるとうれしいです♪(*^人^*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚(人´v`*)☆

コメントの投稿

secret

リメイク木鉢、ラベルいっぱいハデハデー♪
大好き(゚Д゚)ムハァ

タニサボもモリモリでさすがkananyanサン!!
その寄せ植えセンスと技術を
少しでいいからアタシに分けてプリ---ず♪

今日はセリアに行ってきまーすヽ(゚∀゚)ノ
何か新商品でてるかなー♪

yumippeさん♡♥yumippeさん♡♥

あのリメ木鉢yumippeさん好きな感じなんだねぇ~うれしぃわぁ(//∇//)

植えられてるタニサボたちも鉢に負けじとごちゃごちゃしすぎか?!と思ったりもしたけど
褒めて頂けてうれしぃ(*^^*)
センスと技術は私の方がわけてもらいたいぐらいよw

お♪セリアいいねぇ~なんか素敵なモノあったかな??

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
